柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

あくび  


ドカ雪も昨日からの雨で だいぶ溶けてきた あず家地方・・・

あぁ~ 雪は嬉しいけど いっぺんに降るのは ごめんです


あずきさんが 気持ちよく寝ていたので 毛布でくるんであげました

眉毛出てるねっ

あずき

ぬうくぬくで あくびが出ちゃうのよねぇ~ 

あずき

あずき

あずき

あずき

あっ やっぱり 眉毛出てるっ!

あずき

あずき

あずき

凄い顔して あくびするんですよっ

ぶっちゃいくでしょお~



スポンサーサイト

category: 今日のあずき

tb: 0   cm: 4

コメント

ぎゃ~かわいい~~~!!
あずきちゃんのあくび、ツボりました(笑)
何度見ても、好きです、この豪快なあくび!

眉毛、でてますね、公家まゆ?w

あんりこ #- | URL
2016/01/29 11:01 | edit

☆あんりこさんへ

実際に見るとかわいいなんて・・・・・
豪快すぎるほど豪快でして(^^;
口を大きく開けすぎるからなのか?顔が横揺れします。

伴蔵くんでない?公家まゆ?
昔は疲れると出てたみたいだけど、今は毎日。
あずきも年取ったかなぁ~。

あずかぁたん #- | URL
2016/01/29 21:46 | edit

あずきさんのあくびを見て、あくびをしてしまいました(笑)
うつったかな?(^.^)
雨が降ったのですね。
でもまだ雪は残ってるのかな?
少しは暖かくなりましたが、まだそちらは寒いでしょうね。
あずきさん毛布にくるまれて気持ちいいのでしょう(^.^)

*はなママ* #- | URL
2016/01/29 22:57 | edit

☆はなママさんへ

あらぁ~、移っちゃいました(^^;
あずきさんのあくび威力あるでしょうかねぇ~。

雨が降ってだいぶ溶けました。
今朝また降ったのですが、積もらなかったので安心でした。
雪は降ってもやっぱり暖冬。雪解けも早いです。
昨晩も毛布の上で寝てましたねぇ。
毛布大好きなんでしょうねぇ~(^^)

あずかぁたん #- | URL
2016/01/30 20:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/1274-d412dadb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報