柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

かぁいぃ~の  


昨日は 張り切って ブログupしようとしたら

何故か 写真が upできなかった あず家 です


あずきさん 最近は いつもソファーの上

お手手組んで 寝ています

あずき

カメラをむけて 見ていると 

あずき

顔が 痒かったようです

あずき

そして お手手の上下を入れ替え まったりな あずきさん

あずき

最近は お仕事部屋へ読んでも 来てくれない あずきさんです



スポンサーサイト

category: 今日のあずき

tb: 0   cm: 5

コメント

あずきさん、ソファーがお気に入りなんですね!
はなも時々掻いてます。
痒いの?って言って鼻をさすってあげるのですけどね。
自分でしたいみたいです(^_^;)

*はなママ* #- | URL
2016/02/06 00:00 | edit

あずきちゃん、お顔痒いのね~まだカイカイかな。
ミロもお顔かいーのとばかりよく掻いてます。
ソファーでまったり、気持ちよさそうね♪
でも呼んでも来てくれないと寂しいよね~(^^;

もっちー #- | URL
2016/02/07 00:28 | edit

☆はなママさんへ

今もソファーで寝ています(^^;
3人掛けのソファーがあずきさん専用って感じです。
はなちゃん自分の思うようにカキカキしたいのかなっ?
あずきさんいつもは豪快にカキカキしてるんですが、おねむの時は
こんな感じで顔を掻くときがあります。



☆もっちーさんへ

いつもはもっと豪快にカイカイするんだけれど、おねむの時は
こうやって右左とお手手で交互に顔をなでる感じでカイカイするの。
ソファーはあずきさん専用ってあんじになってるのっ(^^;
躾上はソファにあげない方が良いんだってねぇ~。
だからあずきさん威張りん坊なのかしらっ!?
もちろん呼んでも来やしません!

あずかぁたん #- | URL
2016/02/07 20:59 | edit

 お手手を組んでまったり~は女の子だからでしょうか。男の子の柴もやるのかな?愛もお手手を組んでますよ。
 仕事部屋へ読んでも 来てくれない・・・のはあずきちゃんも親離れかな(笑)。
愛はおやつが欲しいときはべったりですが、寝ているときは一人が良いみたいです。

愛パパ #- | URL
2016/02/08 23:03 | edit

☆愛パパさんへ

お手手組むのかわいいですよねぇ~(^^)
ちょっぴり偉そうに見えませんか?
親離れなのでしょうか・・・?
寒いので暖房の付いている仕事部屋へと誘いますが、
そこは気分屋さんのあずきさん、今は寒い部屋で寝ています(^^;

あずかぁたん #- | URL
2016/02/09 17:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/1277-7833f655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報