柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

2016 雪のラン 追っかけっこ編  


日曜日 いつものランに 行ってきました

あずき

まだこんなに 雪が残っていたのだぁ~


あずきさん 雪 ぱくつきすぎっ!

あずき

いおりんは ご機嫌で 走り回って おりました

伊織

やっぱり 雪があると ハッスルしちゃう(←死語だよねっ) 柴っこ姉妹

柴っこ姉妹

元気いっぱい 追いかけけっこを 楽しんでおりました

柴っこ姉妹

で 振り向くと 雪の中で おぼれている ユウ君 めっけ

ユウ君

と それぞれに 雪のランを 楽しみましたとさ


つづく










スポンサーサイト

category: ドックラン

tb: 0   cm: 3

コメント

すごい雪だけど、ドッグランはやってるのですね。
走りにくくないのかな?
雪の中を走ったことないのでわからないのですが(^_^;)
あずきさんの元気な疾走を見ると楽しいのでしょうね(^.^)
お友達と一緒に走ってくれるのは楽でいいですよね!
うちは走らないからこっちのほうがたくさん走っているような気がします(^_^;)

*はなママ* #- | URL
2016/02/09 22:41 | edit

あずきちゃん、雪の中で楽しそうに遊ぶのですね。
これほどの雪は積もらないので、羨ましい気がしますね。
 雪を踏んだときの音が聞こえてきそうな写真ばかりでいいですね!

愛パパ #- | URL
2016/02/09 22:46 | edit

☆はなママさんへ

ここは雪でもやっています。
この日は雪が積もって何日もたっていたので、走る道が出来ていました。
そうでないときは、まず人が歩いて道を作ります(^^;
はいっ!元気に走り回る柴っこ姉妹が見たくて(^^)
あず家も伊織家も、走らない時は人が追いかけますよっ。




☆愛パパさんへ

雪のランは、柴っこ姉妹とっても元気に走り回ります(^^)
楽しそうですよぉ~。見ているこちらも楽しいです。
今年はドカ雪だったので、長く雪のランが楽しめますねぇ~。

あずかぁたん #- | URL
2016/02/10 21:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/1278-8fe19619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報