柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

2016 雪のラン 雪だるまと雪山編  


雪のランラン は 楽しみがいっぱい!

あずとぉたんと 伊織母とユウ君で 雪だるまを 作りました

あずき

雪だるまが 出来たら 記念撮影・・・

あずき

ひとまず お先に カメラにおさまった ユウ君は 何処へ・・・

あずき

お山もできていて お山のてっぺんで 顔突っ込んでいる ちろい子

あずき

お山も 数回おやつで誘導 後は 『登ってぇ~』 『降りてぇ~』 は 勝手に下りる・・・

あずき

お山の上では 静かに 目を閉じる・・・・・物思いにふけるのか・・・・・?

あずき

雪のランは 楽しいねぇ~

遊び方も 色々 何より 柴っこ姉妹が 元気になります


以上 雪のラン でした





スポンサーサイト

category: ドックラン

tb: 0   cm: 5

コメント

これだけ雪があるといろんな遊びが出来て楽しいですね。
あずきさん、お山に上っても降りて!っていうと下りてくるのが賢い!
言うことを聞いてくれるあずきさんみたいなワンコと言うことを聞かないはなのようなワンコは基本、アタマのよさなのでしょうか?
それともわがままなマイペースなワンコなのでしょうか?(^_^;)
とーちゃんは何回いっても言うことを聞かないはなに「はなはあほやろ!」と言うのですが、反論できません(^_^;)

*はなママ* #- | URL
2016/02/11 21:39 | edit

毎年この時期のあずきちゃんの雪のランラン記事、楽しみにしています♪
雪がどっさりのドッグラン、ほんと楽しそう~いろんな遊びができて
うらやましいなあ♪
仲良しの伊織ちゃんと一緒で倍楽しいね!
あずきちゃん、雪のお山にお顔を入れたり物思いにふけったり(^^
めっちゃ楽しそうで微笑ましいです♪



もっちー #- | URL
2016/02/12 16:11 | edit

 あずきちゃんは本当に雪の中で楽しそうに遊びますね♪
 雪が降って大変なご苦労もあるかと思いますが、栃木・群馬の平野部では雪がたくさん積もらないので羨ましいですね。関東平野部の人はみな同じだと思います(笑)。
 さすが雪っこ、あずきちゃん。伊織ちゃんと楽しい様子が伝わりましたよ。
 

愛パパ #- | URL
2016/02/12 20:07 | edit

暖冬と言われ今年は雪のラン出来ないかとハラハラしてましたが
こんなにベストなコンディションで雪のランで遊べてとっても楽しかったです
柴っこもご機嫌でしたね
あずきちゃんはトンネルや山に登ったり出来て柴っこには珍しいような気もしますが
とってもうらやましいです
また行きましょね♪

りょう #- | URL
2016/02/12 23:17 | edit

☆はなママさんへ

雪のランは+でいろんなことが楽しめるので楽しいです。
柴っこ姉妹も元気になりますし(^^)
いやぁ~、あずきさん頭の良さは・・・・・(^^;しいて言えば食いしん坊なのが良いのではないでしょうか。
パーフェクトとは言えませんが、最初はおやつでつってやっています(^^;




☆もっちーさんへ

雪のラン柴っこ姉妹も元気いっぱいになって楽しいです(^^)
仲良し柴っこ姉妹、最近はまったりランが多くなりましたが、雪が降ると復活しました。
最初お山におやつを投げて山登りさせました(^^;
だから、お山におやつが無いか探しているのっ。




☆愛パパさんへ

昭和の時代は毎日雪も沢山あって大変でしたが、今は数日だけなので、雪が待ち遠しいです。でもドカ雪が怖いですが。
雪が積もったら、柴っこ姉妹元気に駆け回りました(^^)
普段ふたりともは毎日暖房のお部屋でぬくぬく生活なんですがねぇ~。



☆りょうさんへ

いっぱい雪あったねぇ~。
自分たちお山作らなくて済んでよかったよっ(^^;
柴っこ姉妹雪があると元気だねっ!特に伊織さんのはしゃぎっぷりには驚きました。
超ビビりさんだけど、おやつがあれば何でもできる!それがあずきさんです。
雨続きだねぇ~。雪のランもう無理かなぁ~・・・?

あずかぁたん #- | URL
2016/02/14 11:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/1280-52d2193a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報