柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

モコモコは暖かい?  


またまた寒くなってしまった あず家地方

2月は まだまだ油断できません!


あずきもねっ こんな感じで寝ています

あずき

あったかそうに 思えません?

あずき

昨年あるブログで 『しまどら』 なるものを知りました

それを買いに行ったのですが 思っていた以上に大きい・・・そしてピンクしかなかった・・・

あず家の居間にはピンクは似合わないし 大きすぎたので

これを買いました

あずき
 
たぶん座椅子用のモコモコカバー 

あずきさんの後ろの扇型に広がった部分が たぶん背もたれ部分

あずきさんの下にも モコモコがあります

あずき

背もたれがあるからあったかいかなぁ~・・・・・

あずき

なんかゴォージャスに見えません?

あずき

先日 洗い替えを買いに行ったら もう売っていませんでした 残念

あずきさん モコモコは暖かいですかぁ~


周期的に寝床を変える あずきさん 

今週は ここは使っていません




スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

背中があるのはあったかいみたいですね。
はなのベッドも今年は大きいのを買ったので周りがすこし高くなっているので、こっぽり入ってます。
あずきさんのほどゴージャスじゃないですけどね(^_^;)
おもちゃもいっぱいあって、あずきさん良かったね!

*はなママ* #- | URL
2016/02/17 22:43 | edit

☆はなママさんへ

あったかいですよねぇ~。背もたれ感もいいようです!
こっぽり入れるのがまた良いんですよねぇ~。
はなちゃんもお気に入りですか!
ゴージャスっぽいですよねぇ~(^^;
おもちゃを端っこにしないと入ってはくれなにので、端に寄せるのがポイントです。

あずかぁたん #- | URL
2016/02/18 21:11 | edit

あずきちゃんのモコモコベット、暖かそうですね。
すっぽり丸くおさまって寝ていて可愛いですね。
私もベットにおもちゃを入れてあげるのですが、愛はあまり気にしないようです。 愛も周期的に寝床を変えるのはあずきちゃんと同じです。
 この時期はコタツが多いですが(笑)。

愛パパ #- | URL
2016/02/18 22:59 | edit

☆愛パパさんへ

あったかいかなぁ~と思って買いました。
ちゃんと使ってくれて良かったです(^^;
愛ちゃんもベットにおもちゃを入れてもらっているのですねぇ~。
そして愛ちゃんもベットの移動があるのですね。
周期的に変えるのは何か意味があるのでしょうか・・・?
習性でしょうか?

あずかぁたん #- | URL
2016/02/19 20:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/1282-3126e4e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報