柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

お仕事事情  


お休み前までは いいお天気だったのに 

お休みになると 残念なお天気になるのは なぜでしょう・・・・?

夕陽

ランに行く予定でしたが 暴風雨になり 諦めました


先週 いいお天気だったので 久々にカメラ片手にお散歩

あずき

場所によっては 道路の両脇に雪があります

あずき

この両脇の雪が あずきさんのお仕事には重要です!


土が無くても 雪があれば 小も大もお仕事バッチリできるんです

あずき

だからねっ 時間が無い時のお散歩は 雪のある場所を選びます

あずき

こんな感じに 程よく雪が残っているところだと 

すんなりお仕事で来て 時間短縮のお散歩されちゃいます
スポンサーサイト

category: お散歩

tb: 0   cm: 2

コメント

暴風雨だったのですか?
こちらも寒かったですけどね。
あずきさんの雪は、はなにとってアミアミみたいなもんですね(笑)
雨の日なんかはアミアミまで抱っこしていって下ろすとしてくれます。
雪の上だとするのかな?
まだ経験がないからわからねいけど、きっとめずらしくてするだろうな(笑)
まだ雪が降りそうですね。
でも少ないのですよね?

*はなママ* #- | URL
2016/02/21 22:52 | edit

☆はなママさんへ

すんごかったです。風がビュービュー吹いて空は真っ暗ら、雨が降ると真っ白になって先が見えないんです。
と、思ったら止んで青空がちらっと見えて・・・の繰り返しでした。
そうですねぇ~。はなちゃんみたいにアミアミの上でしてくれると助かるんですが。
雪の上ではチーもうんもできます。
はなちゃんも雪があるとすぐにできるかなっ?
雨で道路の雪は無くなりました。残っているのは田んぼと、除雪で山積みになった雪のみです。

あずかぁたん #- | URL
2016/02/22 20:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/1283-4a2581a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報