柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

こんなお布団じゃあ~・・・  


本日のあず家地方 ほぼ予報通りの天気だったのではないでしょうか

お洋服のお届け&お買いもので 半日お留守番だったあずきさん

あずおばたんがお休みだったお蔭で あまり眠れていなかった様子です


あずき

ある日曜日・・・・・・・車の中で とぉーちゃんに遊ばれるあずきさん

あずき

クッションをお布団代わりに掛けられて・・・・・こんなお布団じゃあ~寝れません!!

こういう時は 怒ってもいいのだぞっ!あずきさん!!

あずき

スポンサーサイト

category: 休日

tb: 0   cm: 4

コメント

遅ればせながら。。。
あずきちゃん、8歳のお誕生日「おめでとうございます♪
この一年も、車やラン、ご馳走と楽しい一年にしてくださいね。

しまむらほいほい、大ヒットですね。
う~ん、気持ちよすぎてしっぽのみならず人間もダメになりそうです。
あずきちゃんのベッドいいなあ~。一緒に
入れて欲しいな^^
車で、パパさんに遊ばれてるところ、かわいいですね。
クーも色々載せられてますが、体にモノが乗るのは
いやではないみたいです。安心するのかな。

ママミント #- | URL
2016/02/23 22:09 | edit

あずきさん大人しいね~!
うちは毛布かけられても嫌がるからこんなことされたら暴れてると思う(笑)
あずきさんも怒っていいよ!
でも優しいし、お父さんがしたことだから怒れないよね(^_^;)

*はなママ* #- | URL
2016/02/23 22:40 | edit

  愛はパパによく構われますが、クッションをお布団代わりに掛けられてら激怒してパパに噛みついてくると思います。 
 あずきちゃんは穏やかなのですね。

愛パパ #- | URL
2016/02/24 19:12 | edit

☆ママミントさんへ

ありがとうございます。
今年もランに車旅にと、早々美味しいものもねっ!
あずきさんと一緒に楽しみたいと思います(^^)

大ヒットらしいですねぇ~。
我が家は『しまどら』を買いに行ったのですが、思っていた以上に大きかったので、こちらにしました。ちょうどかごにもぴったりだったので。

あずきさんも安心してるかなぁ~・・・?
普段はガウガウ犬なのに、こういう時は大人しく付き合ってくれています。



☆はなママさんへ

ダウダウ犬あずきさんなのに、こういう時は怒らずにいますねっ(^^;
こういう時こそ、ガウって欲しいものですが。。。
あずきさんも暴れるときは暴れますが、こういう時は固まるのです。
そんな優しいとぉーちゃんにいつもガウってるあずきさんです(^^;



☆愛パパさんへ

あららっ、愛ちゃんが激怒!しないんじゃないですかぁ~。
愛ちゃんが激怒。。。。。想像できません(^^;
普段は激怒するあずきさんですが、こういう時は固まって動けないようです(^^;
穏やかでは無く、多分眠いだけかなぁ~(^^;

あずかぁたん #- | URL
2016/02/25 11:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/1284-3117d4e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報