柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

おちりbagと手袋  


今日は 冬に戻った あず家地方

夕方のお散歩は 雪の上を ぴょんぴょん跳ねていたあずきんんです


先日 嬉しお届け物が 我が家に・・・・・

いつもブログで仲良くしてもらっている 
ごまママさん が 

ごまちゃんの卒寿のお祝いに 『ごますか企画 卒寿編』と題して

プレゼント企画をされたので 私も参加させてもらいました

そして 見事に当選!!

ごまちゃんのママ ごまねえさんの ぷりちーなおちりbag 

と お友達の コギッこ 明日香ちゃんのママさんから 可愛らしい小さな手袋

あずき

アップリケは 柴っこのおちり↑ と コギッこのおちり↓

あずき

明日香ママさん作の 手袋は とっても小さいのっ!

どちらも丁寧に作られています

大切に使わせて頂きます


ごまちゃん ごまねぇさん 明日香ちゃん 明日香ママさん

素敵な贈り物 ありがとうございました

あずき



スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 5

コメント

かわいいバッグですね(^^♪
ごまちゃん見てきました(^.^)
18歳って元気ですよね~。
シャンプーもしてもらえていいですよね。
手袋はあずきさんのお手手に入らないかな?
脱げるか?!(笑)

*はなママ* #- | URL
2016/02/26 22:14 | edit

こんなに可愛く紹介して下さってありがとうございます。
嬉しいです。

これからもよろしくお願いします。

ごまねぇ #yrTdUdco | URL
2016/02/27 17:11 | edit

☆はなママさんへ

おちりってとこがお気に入りです(^^)
ごまちゃんにつづけと、みんな元気に長生きしてほしいですよねっ!
愛情いっぱい受けての18歳ですよねっ。
あずきの手には、ちと無理なようです(^^;
それほど小さいのですよっ!
どうやって編むんだろうなって思います。



☆ごまねぇさんへ

いえいえもっと上手く紹介できればいいのですが(^^;
PC脇に置いて毎日にんまり眺めてます!
素敵なのありがとうございました。

あずかぁたん #- | URL
2016/02/28 17:16 | edit

当選おめでとうございます(≧▽≦)

抽選の様子がアップされていて
当選者の中にあずかぁたんさんの名前を発見した時には
おお~っ!!と拍手してしまいました(^^ゞ

ちなみに、実は私も・・・
以前の企画当選者のひとりなんですよ♪
お仲間になれて嬉しいです(≧▽≦)

腹黒母さん #- | URL
2016/03/01 17:45 | edit

☆凛&結ママさんへ

ありがとうございます。
実は2回目でしてっ(^^;
おちりバック欲しさに応募してしまいました。
とってもかわいいです。
ごまねぇさんと明日香ママさんの作品はどれもかわいいですよねぇ~。

あずかぁたん #- | URL
2016/03/02 21:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/1285-1ea987d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報