柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

お天気ランラン  


昨日から 冬に逆戻りしている あず家地方・・・・・寒いです(^^;

日曜日は 良いお天気の中 ランランしてきました

ちろいこと

あずき

くろいこでっ

伊織

でも一番に ランランしたのは ユウ君でしたっ(^^;

あずき

残念ながら 今シーズンの雪のランは もうお終い

雪があると 激しくランランしてくれるんだけど

雪が無いと まったりランラン 柴っこ姉妹も 大人になりましたっ

柴っこ姉妹

縦列柴っこ・・・・・そのわけは
 こちら

柴っこ姉妹

お天気が良い日は ランも混みあいます

ので お次は 小さいランで

柴っこ姉妹

ユウ君 巻き込ま無いようにねっ!!

柴っこ姉妹

あずとぉーちゃん 両手に花で これにて ランラン終了

柴っこ姉妹

おまけ カフェにて 体重測定してきましたっ

あずき

今回も楽しかったねぇ~

3月に入り あず家も 週末から 田んぼのお仕事が始まります

今度ランラン出来るのは いつかなぁ~・・・?






スポンサーサイト

category: ドックラン

tb: 0   cm: 4

コメント

お天気よくて暖かそうに見えるけど、寒かったのですね?
ユウくん大きくなりましたね~って会ったこともないけど、親戚のおばちゃんみたいになってます(^.^)
柴犬さんたちは楽しそうにランランしてますね(^.^)
田んぼのお仕事が始めるのですか?
お洋服のお仕事もあるし大変ですね!
日曜日にワンワンマルシェがあるのでまた行ってこようと思ってます(^.^)

*はなママ* #- | URL
2016/03/02 23:03 | edit

昨日はこちらも北風が冷たく、群馬の山並みも雪で冷たそうでした。
本当に冬に逆戻りしたみたいでしたね。
 雪があると激しく走りまわるのですね。愛は雪もあまり経験したことがないので、固まってしまいます。あずきちゃんのように楽しそうに遊んでくれると雪もいいですね!
 あずきちゃんと伊織ちゃんが縦列で楽しそうに走っているのは、可愛くて微笑ましくなりますね。

愛パパ #- | URL
2016/03/02 23:06 | edit

昨日からの雪、週末だったらよかったのに・・・
でも雪がなくてもいっぱい走ってくれてよかったです
シニアになってもまだまだいけますね(*^_^*)
今年もまた田んぼシーズン始まりますね
時間あったらまたラン行きましょう♪

りょう #- | URL
2016/03/02 23:14 | edit

☆はなママさんへ

ランの日はお天気よかったのであったかでした。
とは言っても、はなちゃん地方のあったかさとは違うと思うんですがねっ。
大きくなりましたっ(^^)この前まで抱っこでのランだったのに・・・
もうすぐ柴っこ姉妹とランラン走りますよぉ~。
 
我が家は毎年ビニールハウスのビニール張りから始まるんです。
その分が早いのかなぁ~。
縫い縫いも頑張らないとなんです(^^;



☆愛パパさんへ

春が来たような気温になったり、急に冬に逆戻りになったりと、忙しいです(^^;
柴っこ姉妹は雪があると元気になります!
柴っこ姉妹はおこたもストーブも大好きですよっ。
けれど雪を見るとかわりますね。
愛ちゃんも雪の楽しさを知ればきっと、柴っこの血が騒ぎますよっ!




☆りょうさんへ

ホントだよねぇ~。雪の中お散歩していて、なぜ日曜日に降らないっ!
って思ったよっ。
この季節の雪、あずきさんは大喜びなだけに、残念でしたっ。
ふたりともシニア犬になっちゃったもんねぇ~。

だねぇ~、早いよっ!ホント早いっ。
1年の大仕事、今年もやってまいりました(^^;
今年は無事に乗り切れるかなぁ~・・・
開いている日が解ったら、また連絡します。

あずかぁたん #- | URL
2016/03/03 21:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/1286-04cd9c1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報