柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

今頃ですが 初詣の話です  


だいぶご無沙汰しております(^^;

あず家は みんな元気に 過ごしております


毎日 何かと忙しく過ごしており 

3月に入り 今年の 田んぼに向けての 作業開始に伴い 

引きこもり生活です(^^;



今日は1月の後半のとある日の記録

あずき

初詣は 混む時期を避けて行く あず家です・・・

あずき

この時は まだ雪があったねぇ~

いつもは おみくじと無縁のあず家 なんか良い予感がしたので・・・・・

おみくじ

私は 大吉 あずとぉーちゃんは 末吉 

おみくじ

おみくじって 引いた後は どうするのが正解?

あず家はいつも 結んで帰ります

あずき

帰りには 鹿さんにご挨拶  鹿さん 鼻息荒く あずきに駆け寄ってきました

これ以上鹿さんを 刺激しすぎてはいけないと すぐに帰りました

あずき

車に乗る前に 駐車場脇の 雪の上で はしゃぐ あずきさんでした

あずき

そろそろタイヤ スタットレスから交換しても いいよねっ

あぁ~ 忙しい とぉーちゃんがっ(^^;

スポンサーサイト

category: 休日

tb: 0   cm: 2

コメント

田んぼのお仕事は進んでますか?
毎日大変でしょうね。お疲れ様です!
おみくじ、今年は大吉だったのですよ!
それから病気になりましたが(^_^;)
いつも読んだら木にくくりつけて帰ります。
持っていてもいつかは返さないとダメですしね。
写真を撮って記念においてありますが(^.^)

*はなママ* #- | URL
2016/03/17 22:44 | edit

☆はなママさんへ

今年は順調すぎるくらいに進んでいます。
3連休は1日だけ田んぼ関係のお仕事です(^^;
あっ、お恥ずかし(^^;週末農家ですのでご心配なく。
あれっ、大吉後にっ、それはそれは・・・
私のは『病=必ず治る』と出てました。
悪いとこ全部治ってほしいなぁ~・・・
必ず返さないとなんですか!知らなかった。
今は手軽に写真撮れますからねぇ~、スマホに残しておけばいいですねっ。

あずかぁたん #- | URL
2016/03/18 17:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/1289-bff95fa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報