柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

おでいと  


昨日は ものすごく あったかかった あず家地方

車内待機は 危険なので あずきさんは お留守番で

このこと おでいと してきました

ぷりんちゃん

モデルさん決まってるわぁ~

なのに 私の カメラの腕前が 残念です(^^;


↑ 上のシャツをオーダー頂きまして 昨日無事にお渡しできました

↓ は 次回イベントにて発売予定の スカート付きタンク

モデルさんをお願いしました

ぷりんちゃん

100点満点の モデルっぷり 何枚とっても 動かないっ!

ぷりんちゃん 我が家の小型犬専属モデル 宜しくねぇ~


ぷりんちゃんの ランランにも 参加して 飛行犬撮ってきました

ぷりんちゃん

ぷりんちゃん ちっこい体で 全力で走るんだよねぇ~

我が家のあずきさんでは こうはいきません

ぷりんちゃん

ナナメからの 激写は 後姿・・・・・

ぷりんちゃん
 
ぷりママさんの手作りのパン 土産に頂いたのですが 

写真撮らずに お腹の中へ消えていきました・・・・・

食べるときに 気づいたんだけど パンがハート形だったのよぉ~

かわいいし 美味しいし 

ぷりままさん ぷりんちゃん ありがとうございました

オーダー抜きでも また おでいと してくださいねぇ~(^^)


スポンサーサイト

category: 犬服

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/1290-37266efb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報