柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

あったかくなったねぇ~  


この時期 あず家にとって 大事な休日だったのに 

残念ながら 今日は雨・・・・・

あずとぉーちゃん あずあず2号車のタイヤ交換だけでしかできませんでした

えーすちゃんは 持ち越しです


昨日 の ブログ 

あずきの写真を用意していたのに のせるの 忘れちゃいました

あずき

暖かくなってきたので のびのび寝ている事が多くなった あずきさん

あずき

こちらの窓は 西日が差すので 窓の外に シェードを付けてあります

なので あまり日は入らない・・・・・

あず家2階 あずおばたんのお部屋以外は 寒いです

それでも あったかくなってきたので この場所がお気に入り

あずき

夜も 寒く無いようで ここで寝てて 

明け方 こっそり寝室に来て 『あたちは ずっとここで寝てました』

って 顔で起きてきます

冬用に あったかガードしまくった寝床も そろそろ変えないといけないようです




 
スポンサーサイト

category: 今日のあずき

tb: 0   cm: 3

コメント

ソファにベッドってあずさん仕様のいい場所ですね(^^♪
うちもそろそろ冬仕様のはなの寝床を改良しないと!
でももう1回寒いのがやってくるそうで、それまでは置いておこうかな?
そちらはもう大丈夫そうですか?

*はなママ* #- | URL
2016/03/19 21:42 | edit

 車がないと生活ができない足利・群馬ですが、我が家ではホワイトデーあたりを目安に冬用タイヤから夏用タイヤに交換しますよ。今年は雪はほとんど降りませんでしたよ。
 あずきちゃんは冬はあったかガードの寝床なのですね。愛はコタツの中なので、特別なガードはしないのですよ。
のびのび~と寝ている、あずきちゃん。。。あずきちゃん地方もそろそろ春の訪れが感じられそうですね。

愛パパ #- | URL
2016/03/20 20:18 | edit

☆はなママさんへ

3人掛けのソファーの半分があずきさん用に・・・
この季節、冬使用から切り替えるのに迷いますよねっ。
寒がりわんこのあずきさんも、寝ていると自分の熱で暑いようです(^^;
日が差さない日は寒いです。まだストーブ必要です。
今年は特にあったかい日の気温が高いですねっ。
でもストーブはまだまだ片づけられません(^^;



☆愛パパさんへ

あず家地方は、例年だと3月末でしょうか。
でも今年は、本日無事に交換終了しました!
ドカ雪は降ったけど、結果暖冬。雪も少なかったです。
夜は私達と一緒に寝室で寝て欲しいので、冬使用の寝床があります。
愛ちゃんのようにこたつの達人なら良いのですが(^^;
まだまだ暖房器具は必要ですが、あずきの寝ている姿に変化が見られるようになりました。春なんですねっ(^^)

あずかぁたん #- | URL
2016/03/20 20:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/1291-2e739e64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報