柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

暑いランランでしたっ  


ご無沙汰しております あず家です・・・

すっかり さぼり癖が ついちゃいました

以前のように あず父による 催促も無くなったし・・・

昼間は 縫い縫いスイッチon で 爆縫いの日々・・・

で 夜は 目がしょぼしょぼするし・・・

そうこうしているうちに 4月に突入してしまいました

新年度のスタートです

気持ちも新たに? やって行こうと思います

相変わらずの のぉ~んびり更新でねっ



さて 今日は お天気も良く・・・・・・

って 思っていたら 本州で 今年初の夏日を NGT 高田で 観測したそうです

あずき

どうりで 暑いわけだよねっ 

我が家の 温度計も 22度になってるしっ


そんな中でのランランは 柴っこ姉妹の 笑顔も 溢れます

柴っこ姉妹

毎度おなじみ 伊織さん 只今 換毛期の真っ最中

伊織

ランランしたのは ほんのちょびっとだけ

柴っこ姉妹

暑さで ランランしない 柴っこ姉妹をよそに ひとりランラン満喫の ユウ君

柴っこ姉妹

逢う度に 心身ともに成長している ユウ君

子供の成長って 凄い!! 早い!! 

お散歩だって 上手にできます

伊織&ユウ

柴っこ姉妹は 走らなくても 楽しかったランでした

あずき

あず父は 忙しい合間を縫って 車磨き頑張っています

あず父




今年は こちらに 参戦します!

ハルナマルシェ

あず家は 5月14日(土) のみ出店 となります

ハルナマルシェ
 
 


スポンサーサイト

category: ドックラン

tb: 0   cm: 7

コメント

もうすぐ、お出掛けには嫌な季節が来ますね~・・・

伊織ちゃんとのランラン♪
いつ見ても楽しそうですね\(^o^)/
気の合うお友達がいるあずきちゃんが羨ましいです!

腹黒母さん #- | URL
2016/04/03 20:48 | edit

☆結&凛ママさんへ

暑くなると、わんことのお出かけ辛くなりますねっ。

あずきさんはランランできるお友達がかぎられていますので、
貴重なお友達です。
伊織ちゃんのほかは、ハスっこ姉妹だけですが(^^;
結ちゃん凛ちゃんと同じで、柴&ハスの組み合わせです。

あずかぁたん #- | URL
2016/04/03 21:54 | edit

あらあら高田はそんなことになっていたんですか。どうりで暑いわけだ
急に暑くなって、一気に走らなくなっちゃいましたね
ユウだけが元気だったな・・・
これからの季節は和屋の出店など忙しくなってくると思いますがまた時々遊んで下さいね
ずっと縫い縫いしてると身体もぎすぎすしてくるし(^^;ランで息抜きしましょ♪

りょう #- | URL
2016/04/03 22:59 | edit

 こちらは夏日にはなりませんでしたが、暖かくて活動的に過ごせるようになりましたよ。
 あずきちゃんは伊織ちゃんといつも楽しそうに遊んでいますね!
ランランしないくらいの暑さでしたか。 
 今日の愛はたくさんランランしましたよ。
足利は明日は雨の予報なので、車磨きは見送りました(笑)。
 ハルナマルシェ、楽しみですね♪

愛パパ #- | URL
2016/04/03 23:12 | edit

今日は暑かったですね!
お散歩に出た時に少し肌寒いかな?と思ってうすいコートを着て行ったら、とx風で脱ぎました(^_^;)
さらに中の長袖も腕まくり!

夏日だったのですね!
そろそろランもしんどくなってくるかな?
でもあずきさんは慣れてるからすこし動いて休憩って自分で調節してくれうrからいいですよ!
あずかぁたんさん、日焼けに注意!(^_^;)

*はなママ* #- | URL
2016/04/03 23:25 | edit

あったかくなりましたね。
しばっこは、寒いくらいのほうが元気ですもんね。
あずきちゃんのお洋服素敵ですね~、とても似合ってます♪

目ね、私も疲れやすくてPCの長時間がつらくなってきました。
あずかあたんさんも、どうぞお大事になさってください。

ママミント #- | URL
2016/04/04 11:22 | edit

☆りょうさんへ

そうなのよぉ~。ちなみにあず家は部屋の中で22度。
あず・いお家地方の最高気温は24℃だったそうです。
ユウ君だけが元気いっぱい!流石ちびっこは違うねぇ~。
昨日はね、ふたりともひどい筋肉痛だったのっ(^^;
縫い縫いばっかりしてるから、田んぼ系作業は筋肉痛に・・・
縫い縫い集中してると、コリコリになるもんねぇ~。
暑くなってわんこはランランしないけど、ランランしましょっ♪



☆愛パパさんへ

暖かくなりましたねっ!それいしても急激すぎますがっ(^^;
あず家地方も24℃だったそうです。
どおりで柴っこ姉妹の『ハァハァ』が凄いわけです。
愛ちゃんはいっぱいランランできましたかぁ~。
あず家地方も今日は久しぶりの雨でした。
我が家のえーすちゃん、基本車庫の中なので(^^;
雨降り前でも洗っちゃいます。
が、昨日は終わりませんでした。
昨年は出れなかったので今年のハルナマルシェはとっても楽しみです♪



☆はなママさんへ

はなちゃん地方も暑かったのですねぇ~。
私もヒートテック脱ぎました(^^;
でも、今日は急激に気温が下がったので、またヒートテックに逆戻りです
(^^;

この日は異常でした。4月になったばかりで、24℃なんて・・・そりゃぁ~、柴っこ姉妹を走らないわけです(^^;
あずきさんひとりでばか走りしてました。
日焼け対策ばっちりで出かけましたっ!
日焼けしやすいので気を付けているのですが、田植えの2,3日で凄く焼けちゃいます(^^;



☆ママミントさんへ

はいっ!いつものあず家地方なら、まだまだ寒いのに、昨日は何だったんだ!と言う暑さでした。
ありがとうございます。男のこのようですが、気に入ってます。

目は急激に来ました。
夜のPCはしんどいですねぇ~。
あちこち、もうガタガタ。私の老化ひどいんです(^^;
今からこんなんで大丈夫かと心配です・・・

あずかぁたん #- | URL
2016/04/04 22:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/1292-b4df9099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報