柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

ハスっこ姉妹とランラン  


こちらの姉妹に お誘い頂き ランランしてきました

ランラン

あずきも ゆうがちゃんも ぷりっけつで 誘ってます

ランラン

ランランした後は 皆で 水分補給

ランラン

姉妹も仲良くねっ!

ランラン

そして この日は 皆で 草を食べまくるっ!

優雅

食べまくるっ!!

更紗

食べまくるっ!!!

あずき

で・・・・・・・・・・確保されちゃいましたっ

あずき

のぉ~んびり ランラン 楽しかったねぇ~

また行こうねぇ~



スポンサーサイト

category: ドックラン

tb: 0   cm: 5

コメント

ひさしぶりにハスっ子姉妹とランランですね(^^♪
暖かくなってきたしランするにはちょうどいいかな?
ちょっと走ると暑いでしょうね。
たくさん走ってくれるのは見ていて楽しいですね!
うちでは有り得ない光景です(^_^;)

*はなママ* #- | URL
2016/04/11 23:38 | edit

あずきちゃんもハスっ子たちもすごく楽しそうです(^^
みんな仲良しでランランも楽しいね!
ハスっ子姉妹でひとつのお水を仲良く飲んでて可愛い~♪
確保されたあとのあずきちゃんの不満そうなお顔がたまりません。
もっと草を食べたかったのかな(^^

もっちー #- | URL
2016/04/12 22:14 | edit

☆はなママさんへ

はいっ!久しぶりにランランしてきました(^^)
んー、暑くなってきているのでねえ~。
ランランにはもう少し寒いくらいの方が良いようです。
せっかくハスっこ姉妹が追いかけっこに誘ってくれるのに、
あずきさんたらつれないんです(^^;
ランでは、かけっこよりも保護者のおしゃべりに花が咲きますっ!




☆もっちーさんへ

あずきさんの貴重なお友達。仲良くランランしてきました(^^)
そうなのぉ~。ハスっこ姉妹仲良くお水を飲みます。
もう一枚の写真ではあずきさん飲んでませんが、この写真を撮る前に、優雅ちゃんと一緒に仲良くお水を飲んでいたのよぉ~!
きっとそうだねっ(^^;
もぉ~草食べまくりだからっ。長い草は次の日のう〇Pちゃんに影響が出ると悪いのでやめさせました。

あずかぁたん #- | URL
2016/04/12 23:05 | edit

 あずきちゃんはお友達と楽しそうに走ったり、遊んだりするからいいですね。愛はお友達と一緒に走ることはあまりしなくなりました。パパとママと3人で遊ぶので、それはそれで嬉しい気はしますが(笑)。
 あずきちゃんと同じく、草を食べるのは同じですよ♪

愛パパ #- | URL
2016/04/12 23:21 | edit

☆愛パパさんへ

ハスっこ姉妹と伊織さんだけですがねっ(^^;
愛ちゃんはパパとママと遊ぶのですねぇ~。かわいいなぁ~、それが一番ですよっ。
あずきさんは・・・
愛ちゃんも食べますかっ!
あずきは呼んでも無視して夢中で食べちゃいます(^^;

あずかぁたん #- | URL
2016/04/13 22:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/1293-f4414211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報