柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

桜2016 夜桜編  


今日は 狂犬病の集団接種に 行った あずきさん・・・・・

初めて 狂犬病の注射で泣いちゃいました


さて 土曜日は 田んぼ系のお仕事だったので 

夕方散歩に お花見に行ってきました

行った先は こちらの駅↓

桜

今度の日曜日に おいらん道中があるのですが

今年は 葉桜だねっ

桜

いつもは 平日 とぉーちゃんが帰ってくるのを待って 行ってたのですが

今年は 残業続き・・・

土曜の夜は 人でも多く あずきさんは お仕事だけして 車内で待機

桜

駅舎の反対側のホームに 桜の木が並んでいます

桜

駅の あっちから こっちまで

桜

小さな小さな駅ですが お花見列車も 走ります

桜

今年も お花見できましたっ

桜


スポンサーサイト

category: 休日

tb: 0   cm: 3

コメント

見事な駅の桜ですね!
映画のロケに使われそうなところですね!
夜桜きれい!
あずきさん、注射で泣いちゃったんですね。
痛くされたのかな?
うちは集団がまずビビリなので無理なので病院です。
ゆっくりしとこうね(^.^)

*はなママ* #- | URL
2016/04/14 22:53 | edit

 駅のホームの夜桜、いい写真ですね。
淡いピンクで美しい風景写真です。
 愛は小さい頃は「キャン!」と泣いたのですが、今は泣かないみたいです。でも、怖がって震えますね。

愛パパ #- | URL
2016/04/15 23:10 | edit

☆はなママさんへ

この駅はお花見列車も走るんです。
夜桜綺麗です。桜の木も結構大きいので、本数は少ないんですけど見ごたえあります。

今回は空いていたこともあったせいか、係のおじさんが、あずきの気を注射からそらそうとしてくれて、私に抱っこされているあずきの顔の前に立ったんです。
緊張の中『知らないおっちゃんが私を見てる!!』と、ご機嫌斜めになってしまって(^^;おじさんの行為があずきには有難迷惑だったのでありました(^^;親切でやってくれた行為なのですがねっ。



☆愛パパさんへ

駅のホームと桜いい感じでっした!
だいぶ木が大きいので、本数は少なくても見ごたえがあります。

今まで狂犬病の注射では泣いたことが無かったんです。
係のおじさんが、気をそらすために、あずきさんの顔の前に立ったのがイケなかったようです。
おじさんの親切心からなのですが、知らんおっちゃんは苦手なあずきさん。余計に緊張したようです(^^;

あずかぁたん #- | URL
2016/04/15 23:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/1294-26f08b82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報