柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

桜2016 お山&土手編  


今年の桜は 一気に気温が上がったせいか?

とっても綺麗に 咲いたように思います

あずき

2015年は ブログにupしなかったような・・・


毎年 恒例のこちらの桜  今年は 中国語が飛び交っていましたっ

あず家地方にも 中国人観光客 来ているようです

あずき

こちらで どこぞのお姉さんが 言ってました

『へぇ~桜って 葉っぱが無いんだねぇ~』。。。。。。。

桜を見たことが無い人はいないようにも 思えますが

咲終わりには ちゃんと葉っぱが見えるんじゃないかなっ・・・

そんな頃には もう 桜には興味がないのかなっ?

あずき

あずきさん 桜のトンネルで パチリッ!

あずき

帰りには こちらにもよりました

2016バージョン

あずき

そして 2015バージョン

あずき

角度が違いますが 同じ木の下で 撮っています

ことしも 綺麗な桜を見れて 良かったねぇ~ あずきさん


おいらん道中がここで 行われるのですが 

今年は 天候不良で 体育館の中でした

桜


スポンサーサイト

category: 休日

tb: 0   cm: 2

コメント

そちらは今が満開なんですね!
あずさんとのショットがとってもきれい!
そちらでも中国語が飛び交っていましたか・・・
今はどこへ行っても多いですよね。
弥彦駅ってJRの駅ですか?
変わった駅で楽しそうですね(^.^)
ちょっと中国っぽいですが・・・

*はなママ* #- | URL
2016/04/26 21:04 | edit

☆はなママさんへ

桜のお散歩は、4月10日のものです。
あず父にも、この記事の書き方に注意をうけました。
本当に何処へ行っても「ここ中国かっ」と、つっこみたくなっちゃいま す(^^;
JR越後線です。たぶん。
弥彦神社があるので神社っぽく建てたんじゃなかったかなぁ〜…?
確かに中国ぽいですよね。

あずかぁたん #- | URL
2016/04/26 23:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/1297-5bddecf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報