柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

楽しかった事  

今日はドッグランに行ってきました。

楽しいな

わーい!いっぱい遊ぶぞ



こんにちわ

はじめまして、あたちあずきですよろしくね

僕はれもんだよ、こんにちわ

さっそくですが、くんくんしてもいいですか?




こんにちわ

あっ、どうぞ

それでは、失礼して



くんくん

あずきさん、いつものことながらしつこいですよ。ごめんねれもんくん

しつこいと嫌われますよ



あそぼ

この後追いかけっこをしばし楽しみました。
あずきと遊んでくれて、ありがとう



楽しいな

楽しかった えへっ!



疲れた

帰りの車の中では、こんなかっこうで寝てしまいました。

これを書いている今も、とぉたんの隣で二人で寝ています。

ちょっとうらやましかぁたんですが、楽しみに待っているあなた、そうあなたのためにも頑張っています。


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


category: 休日

tb: 0   cm: 2

コメント

ありがとうございます。

更新お疲れ様です。
今日もかわいいお姿拝見できてうれしいです。
頑張ってくださいv-10

楽しみに待っている人 #- | URL
2009/05/24 23:08 | edit

楽しみに待っている人へ

いつも見てくださってありがとうございます。
これからも頑張って毎日のあずきをお届けしたいと思います

あずかぁたん #- | URL
2009/05/31 23:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/13-671e53ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報