柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

こどもの日ランラン  


5月5日 田植えの終った あず家の GW 最終日

いつものあの子と こどもの日ランランに 行ってきました

あずき

柴っこ姉妹 最近は ちょっぴりだけランランですが

楽しそうに 走ってくれます

おはよう 直後は ちょっぴり興奮気味に

あずき

まずは ひとっ走り

あずき

相変わらずのポジションで

あずき

うまくかわして 走ります
 
あずき

楽しいねぇ~

あずき

君たちの 元気いっぱい 楽しそうに 走る姿が 活力になります!

あずき

ふたりとも アラフォー 保護者を追い越しちゃいましたっ

あずき

あずきさん ランのお兄ちゃんにも 心開いたようです

あずき

基本 若いお兄ちゃんは 大好きなあずきさんです

あずき

今回も 楽しくランランできました

あずき

さぁー 今週末は ハルナだぞぉ~! 

スポンサーサイト

category: ドックラン

tb: 0   cm: 4

コメント

ホント、柴っこ姉妹の楽しそうに走る姿が活力になりますね
GW最終日が楽しいランで締めくくれてホットしました(*^-^*)
お土産もありがとうございました!
あずきちゃん、ランのお兄さんにも心開きましたか。よかったよかった
アラフォーになってくると、そういう所も難しくなってきますよね
あずきちゃん、また目つむってるぅ
では、ハルナ楽しんできて下さいね~☆

りょう #- | URL
2016/05/10 22:44 | edit

☆りょうさんへ

ホントそうだよねぇ 〜。
柴っこ姉妹のがうがう、げんきでるわぁ〜(^^)
最後にGWらしく締めくくれました!
若いお兄ちゃん好きみたいねっ(^^;
必ず目つむってる写真で撮れるのよっ。
だから、いっぱいあるよっ!
ハルナ楽しんできまぁ〜す。

あずかぁたん #- | URL
2016/05/12 00:18 | edit

あずきさんいつも楽しそうに走ってますよね~!
これだけ走ってくれたらドッグランに行きがいがありますね。
田植えも終わって、しばらくはそっち関係のお仕事はないですよね!
これからは車でお出かけ、販売ですね(^^♪
季節のいい時にいい場所に行けるからいいですよね~・ちょっと暑いかもしれないから熱中症にご注意を!

*はなママ* #- | URL
2016/05/12 21:21 | edit

☆はなママさんへ

走るのはわずかな時間なんですが、それでも楽しそうに走ってくれるので!保護者達もその姿を見て、明日への活力に!
私の今年の田んぼのお仕事はすべて終了です(^^;
後はあずじぃじに頑張ってもらっています。
2016お初は、今晩出発です。
明日の場所は、景色気温ともに条件抜群なんです!
近かったら毎月出れるのにっ・・・。
では、気を付けて行ってきまぁ~す。

あずかぁたん #- | URL
2016/05/13 07:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/1300-aec90c07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報