柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

行商込の旅 in 群馬 一日目  


今日は 30℃あった あず家地方

急に暑くなったので 自分が具合が悪くなったのかと 思っちゃった あず母です


お休みは 行商&プライベート旅に 出ていました

あずき

お出かけ前に あずきさんの おべべに 穴が開いていたのを発見

急遽 ありあわせで 作りました

こういう組み合わせ クレイジーカラーって いうらしい・・・

評判良いので 販売しちゃおっかなっ!


大好きな 榛名山&榛名湖を 眺めながら の 行商(^^;

ハルナ

今回は 最高の イベント日和でした が お客様少な目でしたっ

あずきさんは 今回は 会場には現れず 車の中で とぉーちゃんと昼寝三昧

のはずが 近くの建物が 外壁工事中で ゆっくり寝れなかったそうです

ハルナ

私は十分に イベント楽しめました

あずとぉーちゃんも  美味しいグリーンカレー食べて お昼寝して ハルナを満喫

今回は これでハルナからバイバイして スーパー&コンビによって お風呂へ・・・

お風呂の写真忘れちゃったよっ

入ったのは 道の駅たくみの里 近くのお風呂

その後 道の駅に移動して 晩御飯 

登利平のお弁当 と コンビニのサラダ 最近 生野菜欲してます(^^;

晩ご飯

この日は これで おやすみなさい

なんだか 久しぶりの 行商込のお出かけで 写真の数が少ないです

14日は あずきさんの写真が 1枚も無かったよっ


そして 今日は 旅疲れでは無く 暑さにやられたので 

この辺で おやすみなさい



スポンサーサイト

category: 群馬

tb: 0   cm: 5

コメント

この榛名湖の場所いいですよね~!
こんなに景色のいいところでイベントがあるのですね。
この時期、お天気がいいとお客さんは少ないですよね。
でも、久しぶりに家族でお出かけしてそれだけでも楽しいですよね(^.^)

*はなママ* #- | URL
2016/05/16 23:24 | edit

うわぁ~ステキなところですね~!
気持ちよさそうだな~うらやましいです。

あずきちゃんのNEWおべべ、可愛いです♪
クレイジーカラーとな!トレンドじゃないですか~(笑)
ドット×ストライプとか、売れちゃうんじゃないですか~( ̄ー ̄)b

あんりこ #- | URL
2016/05/17 11:19 | edit

あずきちゃんのお洋服、おしゃれ~ クレイジーカラーっていうのね。
色の組み合わせがかわいい!!
わ~榛名山の行商の旅、週末だったのね。お天気も最高で榛名富士が
きれいに見えるね~。はー予定がなければ行きたかったなあ。
「なごみや」の看板? 手作りよね~素敵。 あずきちゃんは今回は
看板犬お休みでしたか(^^
わ~私の大好きな登利平のお弁当~♪ 右のはおなじみのだけど
左のは初めて見るわ~炙り焼き弁当・・・豚肉のかしら。

もっちー #- | URL
2016/05/17 17:51 | edit

 お出かけ前にあずきちゃんのお洋服の手直し、大事にされてますね。
可愛いお洋服ですね。
 「上州群馬」は愛ちゃんのエリアなので、あずきちゃんご家族が登場するのが不思議な感じがします。
 白鳥の遊覧船と榛名富士、青い湖面に白い雲、新緑が眩しいです。
ママの仕事がなかったら、行きたかったですね。
 群馬に来たら、登利平のお弁当は基本ですものね(笑)。
カラッとした爽やかな榛名湖畔の様子が伝わりましたよ♪

愛パパ #- | URL
2016/05/17 19:42 | edit

★コメントありがとうございます


☆はなママさんへ

景色良いでしょお~。
私有地なので普段は入れないんですよっ。
大型連休の後のイベントはそんなもんです。
でものんびりできて良かったです(^^)
何でもいいからお出きれば、あずとぉーちゃん満足なんです!



☆あんりこさんへ

良いとこでしょぉ~!この景色が見たくてねぇ~。
風も心地よくて、のんびりな時間が最高です(^^)
私しらなかったんだけど、残り物の生地で作った結果、トレンドにっ(^^;
あずおばたんが教えてくれました。
ドット×ストライプとなっ!それも頂きです!!販売決定!



☆もっちーさんへ

そうなんだって、私も知らなかったのよっ。
あずおばたんが『今人気だよっ』と教えてくれました(^^;
残り物の生地で偶然の産物。近々お洋服ブログでも紹介します。
来て来て~!あず家春か秋に出ます。
5月の最初のマルシェと秋に時間が合えば出ます。
そちらの詳しいお知らせもお洋服ブログでチェックしてみてねっ!
看板は100円ショップのアルファベットのに生地を貼って、後はとぉーちゃんが板に付けてくれました。
あずとぉーちゃんが食べたのは『麦豚』です。これも美味しいよっ!




☆愛パパさんへ

ありがとうございます。
アレルギー&汚れ防止&暑さ対策に・・・とお洋服欠かせなくなりました(^^;
愛ちゃんエリアに時々登場するあず家です(^^;
普段は私有地なので立ち入り禁止になっているので、『ハルナマルシェ』
のある時にだけ入れるんです。特別な景色です(^^)
是非愛ちゃん家もこの景色を眺めに来てくださいねぇ~。
お洋服ブログで告知してます。
丁度榛名から下界に降りて、少し我が家とは逆方向に走って、登利平やらスーパーやらでお買い物済ませて移動っていうのがいつものコースです(^^;

あずかぁたん #- | URL
2016/05/18 11:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/1301-65ec5e0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報