柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

商売繁盛 パチパチ!  


5月だというのに 連日30℃って・・・どういうことっ?


今日は 3月のとある日曜日のお話・・・・・

高龍神社に 行ってきました

少し離れた 駐車場に 車を止めて 神社へ 

えーすちゃんの 上の方に見える建物 ここが神社

神社

建物の脇は 断崖絶壁!?

日の当たらない場所は まだ雪が残っていました

神社

さてさて この 高龍神社 もんのすごく急な階段を上らないといけないのです

階段

後ろを 振り向くと 急でこわっ 

階段

急な階段を上って あずきさんも 少々お疲れ

あずき

この神社 NGTでは ちょいと有名な 商い金運upの神社です

で 神社の中には いたるところに 名刺置いてあります

あず母も 商売繁盛 願って 名刺を置いてきました

あずき 名刺

しっかり お参りして お札をもらって 商売繁盛 怪我無く行商できるよう

お参りしてきました

あずき

次の土曜日曜 も 商いです

土曜日は あず父はお仕事

どうやら あずばぁばが 付いてくるらしい・・・・・ですっ

スポンサーサイト

category: 新潟

tb: 0   cm: 3

コメント

 高龍神社、階段が急で怖いですね~。
でも、商売繁盛のためなら、登りたいな。
 あずきちゃんも一緒に階段を登ってお参りできて良かったですね。
あぞきちゃんの楽しそうな表情が可愛いですね。

愛パパ #- | URL
2016/05/28 23:35 | edit

すごい階段!下から見て、多分諦めて登らないでしょうね。
失礼ながら階段のしたからお参りを・・・(^_^;)

あずきさん一行はちゃんとお参りしたから商売繁盛ですね!
なんせ看板犬が可愛いからね(^.^)

*はなママ* #- | URL
2016/05/29 21:37 | edit

☆愛パパさんへ

ホント『ここ上るのぉ~』てなりました(^^;
私は知らなかったんですけど、有名な神社らしいです。
階段の段数はそんなに多くは無いと思うのですが、足がガクガクになりました(^^;
あずきさんも慎重に上り下りしてました。
角度が凄すぎて、落ちないか心配でした。



☆はなママさんへ

何段あったかはわかりませんが、そんなに多くはないのですが、
怖かったです(^^;
あずきさんの慎重に上る姿も面白かったです。
下りるときのあずきさんは、前のめりにならないか心配でした(^^;

看板犬はどうかなぁ~(^^;
でも、しっかりお参りで、商売繁盛願います。

あずかぁたん #- | URL
2016/05/30 14:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/1304-f729341d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報