柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

看番犬  


2日間まるっと 日光&潮風を 浴びて 過ごした 土日・・・

何してたかって言うと

あずきさんは 看板犬 (あずきさん&とぉーちゃんは日曜日だけ)

あずき

土曜日は あずばぁばが 付いてきたよっ!

絵手紙書いたり それなりに 楽しんでいた様子

店番してくれたり 案外役に立ったよっ(^^;

あずばぁば

お空には わんこが 飛んでたり

わんこ

あずきさんは とぉーちゃんに遊んでもらったり  砂浜を走ってきたんだって

暑くて 二人とも 車内で のんびりとはいかなかったようです(^^;

あずき

遊んだあとは ちゃんとお店で お利口に? しててくれました

今回は けっこう良い子に出来たんじゃないかなぁ~

あずき

お祭りには 縁のない我が家 

屋台の焼きそば食べたり おやつにスイーツ食べたりと 色々堪能してきました

うまうま

あずきさんも私も 今日は ぐったりです

もちろん あずとぉーちゃんは 今日もしっかり お仕事です(^^; 

スポンサーサイト

category: イベント

tb: 0   cm: 5

コメント

あずきちゃんの看板(番)犬ぶり、なかなか見事ですよ(笑)。
うん、可愛い、可愛い♪
 椅子の上のお手手も可愛い、可愛い♪
わんこの凧も気持ち良さそう。
 スィーツ、美味しかったことでしょうね。

愛パパ #- | URL
2016/05/30 19:46 | edit

海が近かったのですね!
あずきさんも楽しく遊べたし、看板犬もしてくれたし、楽しかったですね(^.^)
屋台も出てるっていいですね。
そういえば、うちの近所のわんわんマルシェのときも少しですが食べ物のお店が出てました。
近かったら行きたいのにな~!

*はなママ* #- | URL
2016/05/30 23:27 | edit

☆愛パパさんへ

今回は少しは看板犬できたんじゃないかと思います(^^;
椅子から降りてフリマ会場を伏せしながら眺めている時間もありました。
でも小学生の子がしゃがんであずきさんの目線い下りてきたら、吠えちゃいました。
海風で空飛ぶわんこも気持ちよさそうでした(^^)
甘いもの補給して、後片付け頑張りました!



☆はなママさんへ

すぐ裏が海なんです。海風で日差しさえ避けられれば、気持ちよく過ごせます。
久々にとぉーちゃんとかけっこもできて楽しかったようです(^^)
思いのほかお利口にできていたかと思います。
『風の陣』はお祭りのようなイベントです。
屋台がずらり並んで、何を食べようか迷っちゃいます(^^;
ホント近かったら是非是非です。

あずかぁたん #- | URL
2016/05/31 18:34 | edit

あずきちゃん、看板犬お疲れさまでした。
海岸で、パパさんと遊んで楽しかったですか?
砂煙をあげて走ったのかしら?

あずかぁたんさん、沢山作品を作られたのですね。
お近くならお邪魔さていただくのに。。。残念です。

ごまねぇ #yrTdUdco | URL
2016/06/01 08:26 | edit

☆ごまねぇさんへ

今回はあずきさんも頑張ってお勤めしてくれました(^^)
砂浜に降りた途端に駆け出したようです。
とっても楽しそうにとぉーちゃんの顔を見上げたそうです。

今回は新作沢山でお客様を迎えたいと、がんばりましたっ!
ホントですねぇ~。是非是非来て頂きたいです。
私も残念です。

あずかぁたん #- | URL
2016/06/01 22:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/1305-9d3aff61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報