柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

復活!  


またまた ご無沙汰です

やる気はあったのに PCが駄々こねまして 入院してましたっ

凝りもせず バックアップ とっておらず プロにお任せすることに・・・

データは その都度 移しておこうと 心に誓った 次第です

バックアップさえ取っておけば 自分で初期化出来たのに・・・・・


なんで私のPCばかりが・・・・・

そう言ったら あず父に 『日ごろの行いが悪いから』と言われちゃいました

日ごろの行いには 確かに自信はありません!

とにかく 戻ってきたら サクサク動くぅ~

ただ 今までのメールと 住所録が消えてしまいましたっ

まぁ それだけで済んで良かった と いうことにしときます


取りあえず 自分で無線つないで ネット環境を取り戻しましたが

いろんなものが ログインできず パスワード振り回され ようやく復帰

取りあえず ご報告までです


あず
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

うちも最近パソコン調子悪いのですよ・・・
住所録はバックアップしておかないとダメですね。
それと画像ね!
そろそろ危ないかなとおもいながら、再起動しながらなんとかブログをアップできてる状態です(^_^;)
サクサク動くようになって良かったですね!

*はなママ* #- | URL
2016/07/06 21:41 | edit

☆はなママさんへ

住所録と写真は絶対消えちゃうと困るので!
あず家以前昔のお写真消えちゃって、それで外付けハードディスク買ったのに・・・
旅行から帰ってきたらおかしくなってました(^^;
なんとか1回は更新できたんですけどねっ。
軽い気持ちでお店に持っていったら、入院となりました。
PCないと不便ですねぇ~。

あずかぁたん #- | URL
2016/07/12 21:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/1309-0ce998ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報