柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

軽井沢 みやげ  


今日は 梅雨らしい一日だった あず家地方

ですが あずきさんの お散歩は 雨に当たらずに行けましたっ ラッキー


で 軽井沢のお土産です

あずき

onaomayumeさん家より リンゴジュースのお土産を頂きました


onaomayumeさん ありがとうございました うまうまでしたぁ~

あずき

そして あず家が 買ってきたのは トマトジュース

ご当地スーパー『TSURUYA』で購入 

現地で飲んで 翌朝もう1本追加購入 こちらも美味しかったです


そして 『TSURUYA』で アボガドも購入

だって あず家地方のスーパーで 安売りの値段で しかも おっきいのっ

アボガド

もちろん作ったのは 『スペシャルアボガドサラダ』 

トマト モッツァレラ アボガド ワイインビネガー&バジル 塩コショウ少々 

アボガドサラダ

もちろん とっても良いアボガド だったので 美味しかったぁ~

翌日は わさび醤油で 頂きましたっ


他にも 『TSURUYA』 の オリジナル商品や 

安くて物が良かったので ショウガも 軽井沢から連れて帰ってきました

『TSURUYA』サイコー!


そして リンゴジュースのあみあみで・・・・・

あずき

こうなっちゃうよねぇ~

あずき

長野行ったら 『TSURUYA』 だねっ 


スポンサーサイト

category: 山梨

tb: 0   cm: 2

コメント

長野と言えばりんごですよね!
でもアボカドもあるって知らなかったです。
おいしいお土産がいっぱいで、また行きたくなってるのではないですか?
あずきさんも楽しかっただろうし、まだ近いですものね(^.^)

*はなママ* #- | URL
2016/07/17 23:48 | edit

☆はなママさんへ

長野といえばリンゴですよねっ!
アボガドは輸入物です(^^;あず家地方のスーパーでは見たことない大きさだったので、思わず買っちゃいました。お値段も、安かったんですよっ!
帰ってきてあず家地方のスーパーじゃあ物足りなくて。

あずかぁたん #- | URL
2016/07/19 22:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/1311-48cc946c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報