柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

とぉたん作の什器  


3連休 あず家は お家で色々・・・・・

あず父は 日曜大工さんしてました

正確には 土曜大工さんだけどねぇ~

あずき

作っている姿の写真はございません

今回は お友達に頼まれて 犬服販売用の什器を作りました

あずき

あず家のよりも きれいに仕上がっています

あずき

いかがでしょうかぁ~?

あずき

あず母も 秋までのオーダーお願いしようかなぁ~


あずきさんは 3連休 毎日山にお散歩に行きましたとさっ

あずき

ちょっと曇っていて 写真がぶれちゃいましたが 満面の笑顔のあずきさん

あずき

お山の公園にある 小川を 岩の上を ぴょんぴょん飛んで ご機嫌です

あずき


スポンサーサイト

category: あずとぉたんギャラリー

tb: 0   cm: 3

コメント

 あずとぉたんさんは本当に器用ですね!
犬服販売用の什器、お上手ですね。
 涼しそうな小川をあずきちゃん、ぴょんぴょんと楽しそうですね。

愛パパ #- | URL
2016/07/19 23:20 | edit

父さん、上手ですね~(^.^)
ワンコ服の什器ってないですものね。
こちらもフリマでワンコ服売る時にハンガーラックにかけて売ってるのですよ。お金もないしね(^_^;)
みんな持ち寄りですから。
あずきさん、楽しそうに走ってますね!
川遊びも気持ちよかったのでしょうね(^.^)

*はなママ* #- | URL
2016/07/19 23:31 | edit

☆愛パパさんへ

いろいろ作ってくれますよっ!
器用貧乏・・・でしょうか(^^;

あずきさんはお山の散歩で大満足です。
ぴょんぴょん飛んでご機嫌さんでした(^^)



☆はなママさんへ

案外凝り性で、什器にもこだわりがある、あず父です(^^;
今回は我が家のを見て、オーダーしてくださました。
いろいろお世話になっているのでねっ。

お山のお散歩は、あずきさんも大好きです!
なんで、あず父車を走らせてお山のお散歩へ出かけます。

あずかぁたん #- | URL
2016/07/20 23:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/1312-55f29ead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報