柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

寝盆  


お盆休みも終わって 今日からお仕事だった あず家地方

あっちっちな 仕事始めとなりました

あずき

お休み中は 比較的 のぉ~んびり 過ごした あず家・・・

と いうか あずきさん

クーラーの効いたお部屋で 一日中寝ておりましたっ

寝正月ならぬ 寝盆?! で 過ごしたのは あずきさんだけ

私は 秋のイベント出店に向けて 縫い縫い頑張って

あず父は 車に積み込む サブバッテリーを購入し 設置のため色々と・・・

あずき

この時期になると お手手ハミハミ 忙しいので ハゲハゲになっちゃっています

あずき

あずおばたんは 出張のためいなかったので 

2階はいつもの 私とふたり 1階の住民も お盆は静かで 心置きなく昼寝三昧

あずき

何時の間にやら 歯が出ちゃったっ

犬歯は 長い方だと思える あずきさんです

あずき

お休みって あっという間に 終わっちゃうねっ



スポンサーサイト

category: 休日

tb: 0   cm: 4

コメント

お盆休みはあっという間でしたね。
あずきちゃんもクーラーでスヤスヤ。。。
 早くクーラーなしで過ごせる、雪の季節が来るとワンコたちも過ごしやすくなりますよね。

愛パパ #- | URL
2016/08/19 08:55 | edit

☆愛パパさんへ

お盆はお墓参りもあるので、ホント早いですよねっ。
そうですよねっ。暑いのでついついクーラーの中へ逃げ込みがちですが、
そろそろ体もクーラーに参ってきている頃ですし・・・
朝晩だけでもなしで過ごしたいのですが・・・

あずかぁたん #- | URL
2016/08/20 10:03 | edit

あずきさんのところは台風は大丈夫だったですか?
あずきさん、お手手をカミカミするのかな?
秋になると治るのですよね?
痛そうに見えるけど痛くないのかな?
寝てるから大乗かな(^_^;)

*はなママ* #- | URL
2016/08/22 22:39 | edit

☆はなママさんへ

あず家地方は全くでした。
場所によっては床下浸水とニュースでやってました。
んー、秋は秋でカイカイの季節なので(^^;
あんよカミカミは、夏が多いのかなぁ~。
お手手がハゲるのは夏でしょうか。
痛くはないようです。かゆくてカミカミしてて、その後は癖になっている&暇つぶしっていうのもあるようです(^^;病院で言われました。
でもすこぶる元気だし、かゆくて寝れないというもないので大丈夫です。

あずかぁたん #- | URL
2016/08/23 21:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/1318-4d5e49d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報