柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

休日散歩はやっぱりお山  


今日 久々にまとまった雨が降った あず家地方

夕方のお散歩は ずぶ濡れでしたっ


お散歩時に ガラケーで撮った 夕日

なんか 空が黄色くて 変な感じでした

夕日

ちょこっちょこっと 用事があるので このところ休日は お出かけなし

そんな日の 夕方散歩は やっぱり いつもの お山

あずき

昨日は 暑くて暑くて なかなか散歩に出れず

っで あずとぉーちゃん お得意のお山の散歩

あずき

グレーチング前にして 戸惑う あずきさん

あずき

そんなに幅がないのに ちと 大げさではないのかなっ!?

あずき

お山の散歩は 楽しねぇ~ の あずきさん でした

あずき




スポンサーサイト

category: お散歩

tb: 0   cm: 3

コメント

昨日は雨が多かったのですね!
あずきさんもずぶ濡れ?
お山は涼しいですか?
こちらはあと1週間で猛暑日から開放されそうです!

*はなママ* #- | URL
2016/08/24 00:18 | edit

 夕方になると夕日で黄色だったり、ピンク色や真っ赤のときありますよね。そんなときは確か変な感じになりますよね。
 あずきちゃんもお出かけでゆっくりですか。愛もです。
あずきちゃん、グレーチングもジャンプしてお山の散歩、本当に楽しそうですね。

愛パパ #- | URL
2016/08/24 19:13 | edit

☆はなママさんへ

凄かったんです、大粒ではなかったけれど、雨具の下の服が濡れるくらいで。
あずきさんもお仕事なかなかできなくて(^^;
お山は日陰が多いので涼しいです。
猛暑から早く解放されるといいですねっ!




☆愛パパさんへ

こんなに黄色なのは初めて見ました。
確かにピンクも???ですよねっ。
台風の影響でしょうか?
お山散歩、わんこにも保護者にも優しいです(^^;
↑の、はなちゃんのようにグレーチング歩けるといいのですが(^^;
あずきさん苦手です。

あずかぁたん #- | URL
2016/08/24 22:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/1319-3a235bf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報