柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

皆でお散歩  

すっかり秋らしくなりました  お散歩の時なんて半袖では寒くて

あずき

あずき誰かを発見!!  向こうでもあずきを発見して、待ってます


あとむ君でした  あずきがわんこのもとへ駆け寄る唯一の相手

あずきとあとむ

またまた久し振りの再会で見つめ合うふたり


しばし立ち話の後、皆でお散歩再開

あずきとあとむ

あとむ君はなんにでも興味しんしん


しばらく歩くと、今度はチャッピー&チョッパーに会いました

あずきとチャピチョパとあとむ

あずき昨日も会ったばかりなのに、すごい喜びよう   もちろん、真っ先にお姉たんのもとへ


傍らでくつろぐあとむ  そっと様子を窺いにくるチャピチョパ

あずきとチャピチョパとあとむ

あずきの興奮が落ち着くまで、皆で待ちます


日が暮れるのがだんだん早くなってきて、ちょっとお話しているとすぐに暗くなってしまいます

あずき

こうしてわんこ話をした後に皆でお散歩  残念ながらカメラの充電切れ

すぐに充電切れしちゃうんです

こうしてわんこ話出来るお相手が出来て、お散歩の楽しみが増えました



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

category: お散歩

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/132-11dd2526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報