柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

久々みんな揃いましたっ!  


土曜日は エアコンいらずの 涼しく快適な一日でした

変わって日曜日は あっつい

温度差はどのくらいだったんでしょう・・・?


一日中快適だった 土曜に 久々 みんなで ランに行ってきました

虹

どこかで 雨が降っていたのか? 虹が見えました


涼しくなると 走るねぇ~ 柴っこ姉妹

柴っこ姉妹

誰よりも 元気に走り回っていたのは ユウ君

あずき

ガウガウ バウバウ うるさい ふたりっ

あずき

このちょっと前に ふたりして ぷりっけつしてた 

優雅

ご機嫌更紗しゃん

更紗

お誕生日 前日の 伊織さん

伊織

ごめんっ こんな顔しかなかったよっ 優雅ちゃん

でも ご機嫌だったんだよねっ

優雅

ランランして おしゃべりして うまうま食べて リフレッシュ!

残暑厳しいけど もうひと踏ん張り 頑張りましょう!!

柴っこ姉妹

日が暮れるのが 早くなりました 

お散歩の時間も 少しずつ 早くしないとねっ

あずき



スポンサーサイト

category: ドックラン

tb: 0   cm: 5

コメント

今日は何ヶ月ぶりかで30度を切りました!
雨だったのでね・・・
あずきさんランランできて良かったね~!
お友達と一緒に走るのは楽しいだろうね(^.^)
それにしてもユウくん大きくなったね~!
歩いてるよ!ってそりゃ歩くか(^_^;)
夕暮れが早くなってきて、6時半に出ると帰りは暗くなってきます。
でも暑いからあんまり早くは出れないし・・・
6時ですね!
あずきさんもいっぱい歩いてね(^.^)

*はなママ* #- | URL
2016/08/29 22:51 | edit

土曜日はこちらも涼しくて快適でした♪
しかし今日は台風の影響でムシムシ暑い~(><)
柴っ子姉妹にハスっ子姉妹、みんな揃って
ランラン、とっても楽しそう♪ 
ガウガウも仲良しだから楽しいよね~♪
しかしあずきちゃん、とうたんさんの足の間でガウガウなの(爆)
あずきちゃんのお洋服、お袖が水色なのかな、可愛いね~(^^

もっちー #- | URL
2016/08/30 00:09 | edit

 日本一暑い群馬・栃木ですが今年はエアコンの登場が少なかった気がします。むしろ、あずきちゃん地方や西日本の方が暑かったようですね。
あずきちゃんのお友達もたくさん揃って良かったですね。
 お友達とたくさん会わせた方が、いつまでも元気に過ごせるような気がして、愛もたくさんのお友達に会わせるようにしているのですよ。

愛パパ #- | URL
2016/08/30 19:05 | edit

土曜日はありがとうございました
この日は本当に涼しくて伊織も走ったりガウガウしたりして
とっても楽しかったです!
ユウはだんだんおかしな方向に向かっていくような・・・
男の子ってこんなもんですか?(^^;
あずきちゃんも優雅ちゃん更紗ちゃん相手に頑張ってましたね
優更姉妹はあずきちゃんが大好物みたい(*^-^*)
久しぶりに優更姉妹にも会えたし
色々お話ししらがらごはん食べて楽しかったです♪
しばらく和屋さんの行商が忙しそうだけど
落ち着いたらまた遊んで下さいね☆

りょう #- | URL
2016/08/30 22:03 | edit

☆はなママさんへ

あず家本日もクーラーoffで過ごせましたっ。
でも明日からまた夏が戻ります。
土曜日のランも涼しくて、わんこ達も元気に走りました!
ユウ君もねっ!もぉ~、走る走る!抱っこされていたのなんて『あっという間』!
日が暮れるのが早くなっちゃって、のんびりしていると帰りは暗くなっちゃいます。
日が長いのはわずかな期間ですよねぇ~。



☆もっちーさんへ

あず家地方は今日も快適でしたっ(^^)
明日からまた夏が戻ってくるようです(^^;
涼しくってガウガウも炸裂!
あずきさん一応保護者のもとへ避難してくれるんだけど、
そのうちこっちに八つ当たりしてくるからこわいのっ。
ガウガウ言えばいうほど、更紗しゃんはテンションupしちゃうのにねぇ~。
あずきさんのお洋服お袖は黄緑よっ♪
優更姉妹に作ったお洋服のあまりで作りました。



☆愛パパさんへ

そうでしたかぁ~。あず家は地方はどうだったんだろう?私が年々暑さに弱くなって、よくわからないです(^^;
関西は暑かったようですねっ。

あずきさんは数少ないお友達ですので(^^;
いつまでも仲良くみんな元気のためにもランランですねっ!
でも一番は保護者が癒されています(^^)



☆りょうさんへ

やっぱり涼しくなると違うねぇ~。
ガウガウ伊織さんは元気になるもんねっ!
男の子だもんねっ!元気が一番!!
って親は大変だよねっ(^^;
モリモリ食べてパワーフルチャージしてるんじゃないっ!?

久々に楽しかったぁ~。
あず家の行商が始まるから、ちょっと日があいちゃうかなぁ~。
たまぁ~の贅沢にご飯もしましょう!って、ランチしてたかっ!
またみんなでランランしようねぇ~♪

あずかぁたん #- | URL
2016/08/30 23:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/1320-e8504585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報