柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

気づけば9月も終わりそう  


気が付けば 9月の更新が1回・・・・・・

あず家一同元気にしております

あずきさん 涼しくなってお昼寝も快適にっ!

でも今週は 梅雨時のように蒸し暑く 不快度UP しております

あずき

目を閉じてても お耳は起きてるよねっ(^^;

あずき

毎日 せっせと ミシンを踏む かぁーちゃんのそばで お昼寝してました

ちなみに 座椅子は かぁーちゃんの休憩用

まだクーラーonの時期だったので 涼しいお部屋で休憩してました


ふと見ると あずきさん・・・・・・・干しておいた 雨具が・・・・・

あずき

顔に何かかかっていても 案外平気な あずきさん

でも まったり中 カメラを向けられるのは 嫌なんだそうです(^^;

怒られちゃった。。。

あずき

あぁー 油断してると 1ヶ月 あっという間に すぎちゃいます(^^;

気をつけよっと

スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 5

コメント

あずきちゃん、元気にママのお手伝いをしてくれているのね。
あずきちゃんが、良い子でいてくれるから。
あずかぁたんさんのお仕事が進みますね。

ごまねぇ #yrTdUdco | URL
2016/09/28 08:20 | edit

ぎゃ~可愛い~~!!!
あずきちゃんとこに遊びに来て、いきなりのつぶれたあずきちゃんにノックアウトです(〃ω〃)

我が家の群れは淋しくなってしまいましたが、湿気に負けず、伴蔵くんは元気にお散歩いってます^^
でも、ママンに会える機会が格段に減ったので、会いたくなるみたいです、自ら、ママンのおうちを訪ねようとします^^

あんりこ #- | URL
2016/09/28 13:12 | edit

☆ごまねぇさんへ

ミシン始めると、いつの間にかやってきていて、
しばらく見守られてます(^^;
いい子に寝んねしてくれてると、縫い縫いもはかどりますねぇ~(^^)



☆あんりこさんへ

時々つぶれて寝てますっ(^^;
体が硬いのか?足は延ばせません!

寂しくなっちゃいましたね。
そうなると、お散歩で会う機会が減っちゃうんですねぇ~。
ママンのお家を覚えている伴蔵くん、大好きな人は覚えてるんだよねぇ~。
寂しいだろうから、いっぱいご訪問してあげてねっ。

あずかぁたん #- | URL
2016/09/28 22:05 | edit

秋になると行商?が忙しくなるから、今は制作に忙しいのでしょうね(^.^)
あずきさんのところもここのところ蒸し暑いですか?
お彼岸も過ぎたし、9月ももう終わりなのになかなか涼しくなりませんね。
あずきさん、ちょっとくらい顔に何かが当たっても平気なんですね?(^.^)
大物だ!

*はなママ* #- | URL
2016/09/28 22:16 | edit

☆はなママさんへ

はい、製作に追われて、ついついブログは放置・・・
夜はすぐにお目目が閉じてしまって(^^;

梅雨かって感じでした。ところが今朝は寒いです。
急激にな気温変化に、ちょっと体調崩しましたが、復活しました。
ホントやんなっちゃう。

顔は割と平気なんですが、しっぽだとこうは行きません(^^;

#- | URL
2016/09/29 08:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/1322-36f24cb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報