柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

過ごしやすくなりました  


10月になりましたねっ

またまたご無沙汰です あず家は 相変わらず忙しくしております

あずき

あっ 写真は まったく忙しそうではないのですがねっ


涼しくなって 気持ちよさそうに 一日中寝ている あずきさんですが

秋になってカイカイもピーク

なんでも今年の秋は 秋花粉が多いようで・・・・・

あずき

首・足・お腹・・・・・毛が薄くなったり おハゲ出来たり

なんとも痛々しそうですが 本犬 いたって 元気です

あずき

気持ちがいいので おまたぱっかーん してます

涼しくなって わんこには ちょうどいい季節ですねっ


忙しい あず家ですが 今晩より プライベート旅に出ます

なんだかお天気が怪しいのですが貴重な3連休 楽しんできます

あずき

みなさんも 3連休楽しんでくださいねっ

あずき

では 気をつけて 行ってきまぁ~すっ




スポンサーサイト

category: 今日のあずき

tb: 0   cm: 4

コメント

3連休おでかけってうらやましいです!
こちらは土日が雨のよなので、どこへも行けずです・・・
楽しんできてください!
あずきさん、カイカイは痒くないのかな?
花粉かな?

*はなママ* #- | URL
2016/10/07 23:36 | edit

お久しぶりです(^_^;)
ブログはずっと拝見していて、
<ときすみ>に行って、ビックリさせちゃうよ!って
思っていたんですよ(笑)。
でも天候が悪そうで止めました(T_T)
いつか突撃訪問するかも知れないので、覚悟しておいて下さい(笑)!

あずぽんも秋で花粉アレルギーですか?
うちも秋の花粉か?そのアレルギー予備軍かも?で、
そんなの聞いたことがないよー!って思っていたら、
ブログを拝見して、あずぽんも?と、
おぉーーーー!と思いました。
不謹慎ですが、知り合いに同じ症状のワンコがいて、
うちだけではないと、ホットしてしまいましたm(__)m

旅行楽しんで下さい!

流れ星 #- | URL
2016/10/09 22:08 | edit

 我が家の3連休はパパが仕事で愛はゆっくりでしたよ。
早く雪が降って、雪っこ、あずきちゃんの季節になるといいですね。
 雪が積もると大変でしょうけれど、あずきちゃんにはやはり雪が似合うから
、あと少しですね。

愛パパ #- | URL
2016/10/10 22:33 | edit

☆はなママさんへ

3連休でないと行けないところへ行ってきましたっ(^^)
今回の3連休はどこも雨だったようですね。
あず家も雨の中のお出かけでした。

痒いのもそうですが、癖にもなっていると先生に言われています。
秋の草にダメなのいっぱいあるんです。



☆流れ星さんへ

こちらこそご無沙汰しております。
わっ!びっくりしたかったなぁ~(^^;
2日目は雨で中止になっちゃいましたからね。
残念でした。
今回静岡のお友達にお誘いいただいて、初めて参加させて頂きました。
また来年も3連休に当たれば、お伺いできるかと思います。

秋花粉は草ですねっ。秋に草が生い茂るとピークに達します。
特にブタクサとかですかねっ。
アレルギー検査はお高いので、あずきの通っている病院の先生もお勧めしないようです。でも、セカンドオピニオンの病院で一度だけしました。
アレルゲンはその物質を避けるようにすると、陰性になり、一度検査しても変わるのそうです。
あずきは一度調べてもらってよかったと思っています。
柴っこアレルギー持ちの子多いようです。特に白柴は多いですねぇ~。
ほっとする気持ち私もよくわかります。

旅楽しんできましたよぉ~♪



☆愛パパさんへ

愛ちゃんはゆっくりのお休みでしたかっ。
あず家は貴重な3連休、思い切ってお出かけしてきました。

秋は過ごしやすくていい季節なんですが、あずきにはカイカイがっ・・・
今年は雪どうなるんでしょうねぇ~。
あずきが楽しめるくらいは、積もって欲しいですねっ(^^;

あずかぁたん #- | URL
2016/10/11 22:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/1323-d9b230fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報