柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

かわいいお客様  


このかわいい柴っこは だぁ~れだっ?

あずき








日曜日に お隣 長野県から  onaomayumeちゃん一家が 遊びに来てくれました

あずき

6月に 長野にて 初めまして 

そして遠路はるばる あず家地方にも 遊びに来てくれました

ちょっと緊張して お耳があり得ないくらいに 後ろ向いてるぅ~


6月の長野に行けなかった 伊織家も いつものカフェにて合流

あずき

初めましてで いきなりのこの至近距離

あずき

白黒コンビの 柴っこ姉妹 

普段なら 初対面には 必ずと言っていいほど ガウリます

ゆめちゃん マジック!! なんとも 不思議な力を持つているようで

ガウガウ姉妹が こんなに近づける・・・・・・お写真は 後程


まずは カフェにて しばしおしゃべりタイム

ゆめちゃん お得意の お手手クロスポーズも 出ましたよっ!

あずき

そして 時々 こうして テーブルの横から にょきにょき現れる ゆめちゃん

あずき

とってもとっても かわいいんです


ガウガウ姉妹が こんなに近づけるっていう  3色柴っこ 記念撮影 

あずき

3柴っことなると これがまた難しい

あずき

あずき

あずき

あずき

姉妹には 白黒コンビが・・・・・

そして ゆめちゃん 顔いてるだけで 後は・・・・・

あずき

痛恨のミス 日が短いのに お散歩後にしちゃったっ

そういえば 弥彦の大鳥居の写真 あまりとらないなぁ~ と思い パチリッ

あずき

いつもの お山の公園 へ向かい お散歩です

あずき

暗くなりましたが かろうじて 撮れた 1枚 ↑スマホ ↓ミラーレス で 撮りました

かわいい 3色柴っこ 縦列駐車

あずき

お散歩後 わんこ達には お休み頂いて こちらのお店へきました

あずき

乾杯写真を撮るぅ~ なんて 自ら申し出て・・・・・この写真・・・

あずき

そして 美味しいものの写真は・・・・・・・こんな感じで これのみっ

あずき

と おっさんぽい ユウ君の姿・・・・・ 

あずき

美味しいごはんに 楽しいおしゃべりで 写真も忘れてたよぉ~

時間も あっという間に過ぎ・・・・・・お別れの時間・・・

今度は また onaomayumeちゃん家 地方へ 遊びに行く約束をし 解散となりました


美味しいお土産も 頂きました

あずき

onaomayumeちゃん一家 ありがとうございます

あずき

これに懲りずに また遊んでねぇ~




スポンサーサイト

category: 仲良し

tb: 0   cm: 8

コメント

柴っこがいっぱいだぁぁぁ(≧▽≦)
かわゆいですね~、みんなそれぞれに個性的で♡
あ~伴蔵と並んだ写真も撮ってみたいな~。
間違いなくガウりますけどww

あんりこ #- | URL
2016/10/29 11:34 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/10/29 21:05 | edit

☆あんりこさんへ

個性的な3柴ちゃんが並びましたよっ(^^)
たまらんでしょぉ~!三色柴っこ。

あずきもガウガウなら誰にも負けませんよぉ~。
伴蔵くんと並んだら、間違いなく柴っこ姉さん姉妹にめちゃくちゃガウられますねっ(^^;
でも、並べてみたぁ~いっ(^^)




あずかぁたん    #- | URL
2016/10/29 23:41 | edit

ゆめちゃん、おっとりしててとってもいいこでした
ホントあずきちゃんと伊織全然ガウりませんでしたね
ゆめちゃんマジックすごい!
なかなかそろわない3色柴っ子の写真を撮るのも楽しかった♪
後でその写真を見ると笑っちゃいますよね(*^-^*)
いつもあずかぁたんさんにはお世話になりっぱなしで
今回も楽しい夢の時間をありがとうございました♪

りょう #- | URL
2016/10/30 00:17 | edit

皆さんで楽しい時間を過ごせましたね♪
楽しい様子がよく伝わりましたよ。

 ゆめちゃん、耳があり得ないくらいに後ろ向いてる・・・愛も同じです。結構、緊張しているときは、ゆめちゃんと同じです。お手手をクロスさせたり、テーブルの横からにょきにょき・・・は愛と同じですね(笑)。

 乾杯の写真やお刺身の写真。。。私はあまり撮らない写真ですが、雰囲気のあるいい写真ですね!

 白、黒、茶と3色揃うと楽しいですね。夜はやはりあずきちゃんが一番目立ちますね(笑)。

 白×2、黒、茶で・・・長野だと我が家も合流できそうな感じがします(笑)。

愛パパ #- | URL
2016/10/30 18:33 | edit

☆りょうさんへ

生ゆめちゃんかわいかったでしょぉ~♡
何なんでしょう?まさにゆめちゃんマジック!!
ガウガウ柴っこ姉妹がねぇ~。
ゆめちゃん気配を消すのがお得意らしいよっ!
そうそう、写真を見ると、その時の光景が思い出されて・・・
3柴そろえるのは難しっ。
でもよく見ると、ゆめちゃん顔しか動いてないのよねっ(^^;
いえいえ、次回は軽井沢でっ!



☆愛パパさんへ

とっても楽しい夢のような時間でしたっ(^^)

ゆめちゃんのお耳すごいでしょっ!ありえないくらいに後ろ向いてます。
お手手クロスも、テーブルににょきっと生えてくる姿も、かわいいですよねっ!

乾杯写真、お初でちょっと失敗です(^^;

暗闇にあずきだけ浮かんでましたっ。

愛ちゃん家も長野だと合流できそうですねっ!

あずかぁたん    #- | URL
2016/10/31 22:29 | edit

あずかぁたんさんこんばんは!
onaomayumeです、先日はお世話になりました。
3柴団子ついに完成!
居酒屋トークも楽しかったです。マップの履歴を見ると3時間半以上居たみたいですよ。
新潟はまさにうまいもん旅でした(笑)宮城時代も新潟にはある種の憧れがありましたから・・・
あず家地方、街のつくりが佐久平にホントにそっくりに感じました。のびやかな景色、適度に便利な生活都市、アクアホテルも駅前にありますよw
喫茶ロンドンは次回のお楽しみ・・・???

おまゆ #/Lm6xosA | URL
2016/11/02 22:13 | edit

☆おまゆさんへ

いえいえこちらこそありがとうございました。
後に反省点多々ありまして(^^;
楽しい時間はあっという間ですねぇ~。

適度に便利は、確かにって思います。
新幹線の駅周辺、駅ができてからだいぶ経って栄えました(^^;
佐久の街もこんな感じでしたかねぇ~。
でも車の往来は佐久の方が多いような・・・?!
慣れない土地だからでしょうか?そう感じました。

新潟に憧れ・・・ロンドン、私も行ってみたい・・・
これは次回のお楽しみっ(^^;

あっ、そうそう!『コメリ』のイントネーションですが、私のは間違ってましたっ。
onaomayume家も違いますねっ(^^;他の方のが正解でしたっ。
後日判明!もとは米屋から始まったので、『米+リ』のイントネーションです。あずじぃじとコメリの創業者の息子?(たぶん)が同じ高校だったそうで、色々知っていました。米屋→燃料屋→ホームセンター。
でも、実際にその言い方の人、CM以外聞いたことないのはなぜだろう?

また、宜しくお願いしまぁ~すっ。

あずかぁたん    #- | URL
2016/11/03 23:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/1329-4bdfb691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報