柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

色々忙しくしてましたっ  


気づけば もう 11月・・・

後 1ヶ月半で 今年も終わっちゃうよぉ~

秋は 何かと 忙しかったあず家 昨日今日と 久しぶりに のんびりした気がします

忙しい間に こんなとこも行ってきました

あずき

富士山も しっかり見れましたっ

あずき

夜が明けたばかりの 富士山 

ここの道の駅は 寒くなっても 車中泊車 多いですねぇ~

あずき

ここへ行ったのは これが目的

あずき

あずきさんは 後ろに止めた 車の中で お家と同じく 一日寝てましたっ


栃木からは かわい子ちゃん達が遊びに来てくれました

あずき

そして あずとぉーちゃんが 抱っこしているのは あずきではなく あいちゃん

あずき

あいちゃんも 後輩犬の笑ちゃんと ママと 応援に駆け付けてくれました

あずき

夜は みんなで おしゃべりしながら うまうまBBQ

あずき

と 富士宮やきそばぁ~  ごしのあいちゃん

あずき

と 楽しんできました


やっとこ 少しは 落ち着いたかなっ(^^;

んー 行商は終わったけど 今年は 有難いことに 忙しい

でも ひと段落して 少しのんびりペースで 行きますよぉ~





スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

本当に今年1年も残りわずかになりましたね。
もうすぐクリスマスソングが流れて来ますね。
 あずきちゃん、秋も色々お出かけしてますね(笑)。
うちは秋が繁忙期で、愛はお家で過ごすことが多かったです。
 あずきちゃんの日記でいろいろな場所を楽しませていただきました。
みんなでバーベキューは楽しいですよね。
 私は意外でしょうが、菜食主義なので、野菜、野菜、肉、野菜、野菜・・・です(笑)。ピーマン、タマネギを大量に食べますね。
 〆でしょうか?富士宮焼きそば、美味しそうですね!
 愛が10歳になる2017年にもうすぐなります・・・。
 あずきちゃんと愛が会うには、我が家も、あいちゃんのように和屋に行くことになるでしょうね。

愛パパ #- | URL
2016/11/14 19:29 | edit

☆愛パパさんへ

ホント早いですよねっ(ーー;それも年々・・・
これでもお出かけは、ぐぅーんと減ったんですよっ(^^;
愛ちゃん家も秋は繁盛期でしたかぁ~。
あず家も秋が繁盛期、って言うか、イベントが多い季節になります。
愛パパさんはお野菜派なんですねっ!
あず家なぁ~んでも食べますよぉ~!
でも、お野菜はあずばぁばが作るのが美味しいので、外ではあまり食べなくなりました。
BBQは愛パパさんの反対で、肉、肉、野菜、肉、肉でしょうねっ(^^;
〆の富士宮焼きそば美味しかったです!ふつーの焼きそばとは違いました!
和屋にも是非!
でなくとも、あず家に会うのは、意外と簡単かもです(^^;
あずきのガウガウにドン引きでしょうが(^^;

あずかぁたん    #- | URL
2016/11/14 22:19 | edit

いつも思うのですが、あずかぁたんの行商って楽しそうだなって(^.^)
あずきさんも一緒だしね。
それまで忙しかったのだとおもいますが。
富士山も見れて、お仕事も一段落。
でもまだお仕事は残ってるのでしょうね。
可愛いお洋服が多いですものね(^.^)

*はなママ* #- | URL
2016/11/14 23:35 | edit

☆はなママさんへ

行商楽しんでやっています。
ちょっとおまけで美味しいもの食べたりねっ(^^;
朝霧は、車がすぐ後ろに置けて、あずきさんの様子を見ながら出店できるので有難いです。
ガウガウ柴っこはお店に立てないので(^^;

はい、今年はお陰様で忙しくさせて頂いています。
行商が終わったので、少し余裕ができました(^^)
ありがとうございます。

あずかぁたん    #- | URL
2016/11/15 22:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/1330-a50735dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報