柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

逆ギレする お邪魔犬  


だいぶ寒くなってきた あず家地方

昨晩は 雷ゴロゴロで 少し寝不足の あずきさん


そんな あずきさん 

近頃 おとっても 邪魔犬 

あずき

せっまい せっまい ミシンコーナーに やってきて 居座ります

糸くずだらけだから あずきさんも 糸まみれ 

ついには 横になるしまつ。。。。。

あずき

『どいてくださいな』 って 優しく言ってるのに  逆ギレって ありますか?

あずき

あずきさんに 邪魔されつつ 頑張って 大量注文しあげましたっ

あずきあずき

あずきあずき

あずきあずき

写真は 一部 どんなわんこが着てくれるのかなぁ~・・・?

年内に お仕事部屋の引っ越ししたかったけど こりゃぁ~ 無理だなぁ~

お正月にはしたいなぁ~・・・


スポンサーサイト

category: 今日のあずき

tb: 0   cm: 4

コメント

わぁ~たくさん仕上げましたね!
あずきさん、寂しかったのじゃないですか?
あんまり構ってもらえなくて。
大好きなお母さんのそばにいたいのですよ!
可愛いじゃないですか(^.^)

*はなママ* #- | URL
2016/12/08 23:17 | edit

☆はなママさんへ

頑張りましたっ!
寂しかったのかなぁ~・・・?
構わないのはいつものことで(^^;
あずきさん、寝ているときは『構わないでぇ~』の、ほっといてちゃんなんです。
まぁ~、何かの時には(雷、強風の音、など)頼ってくれるのかもしれません。
はなちゃんみたいに『遊んで~』と、来てくれると嬉しいのですが。

あずかぁたん    #- | URL
2016/12/10 21:37 | edit

 あずきちゃんのところが寒くなると、愛のところは風が強くなります(笑)。
丸くなったあずきちゃんの写真も珍しいですね♪
 愛と同じでお耳が茶色ですね。

愛パパ #- | URL
2016/12/11 19:33 | edit

☆愛パパさんへ

そうですねぇ~。
あず家地方も、とうとう冬到来!寒くなりました。
よって、あずきさん、丸くなります(^^)
白柴っこ、やっぱりお耳は茶色ですよねぇ~♪

あずかぁたん    #- | URL
2016/12/11 21:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/1333-93d13744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報