柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

ハピパケーキ  


11月12月と一日おいて 二人のお誕生日がある あず家

今年は  大大大奮発して 高級ホールケーキで ハピパ しました

あずき

花火も ついてきたので 花火点火で 記念撮影

ケーキの写真を撮る あずおばたん

あずき

あずおおばぁばと一緒に 記念撮影 本日の主役2名

大変喜んでいた と 思うよっ!

あずき

『苺三重奏』と 題したこのケーキ

フルーツ屋さんの販売する 要予約のケーキです

紅ほっぺ あまおう あまおうDX の 3種の苺で 三重奏


フルーツ屋さんのケーキだけあって 苺が うっまうまっ!!!

超お高いので 大大大奮発なのです

その超お高い お値段は みんなには 伏せてあります(^^;


あずきさんは 主役のあずおばたんに 苺のおすそ分けを 頂きました

あずき

勇気のある方は お試しあれっ!

あっ 苺だけ買った方が 安いよねぇ~(^^;
スポンサーサイト

category: 美味しいもの

tb: 0   cm: 4

コメント

すごい美味しそう!
そして高そう!大大大奮発しないと買えないくらいだと思います(^_^;)
あずきさんもこの高いいちごをもらったのですね!
うちのはなは果物食べなくてよかったです。
たまにショートケーキとか買ってもスポンジの部分で喜んでますから(笑)
食べてみたいな~!

*はなママ* #- | URL
2016/12/14 23:05 | edit

☆はなママさんへ

凄く美味しかったです!
美味しい苺に合ったケーキに仕上げているんじゃないかんぁ~。
組み合わせが最高でした。
高いんですよぉ~。でも納得のお値段でしょうか。
そっかぁ~、はなちゃんこんなにおいしい苺食べないんですよねぇ~。
スポンジは甘くておいしいですもんねぇ~。
あずきは苺の方かなっ。
でもスポンジも食べさせれば、くれくれうるさいかも(^^;

あずかぁたん    #- | URL
2016/12/15 22:38 | edit

 紅ほっぺは静岡産、あまおうは福岡産ですね。
苺三重奏ケーキ、美味しそうですね!
あずきちゃんのおばあちゃん、おば様も誕生日を苺三重奏で祝ってもらい、嬉しかったでしょうね。

 うちはイチゴ王国(栃木県)らしく、どのお店もクリスマスケーキは「とちおとめ」です(笑)。栃木産スカイベリーは甘いので、ケーキに合わないとか(笑)。

 愛はケーキを出すと、くれくれと大騒ぎです(笑)。


愛パパ #- | URL
2016/12/16 19:08 | edit

☆愛パパさんへ

さすが愛パパさんお詳しい!
紅ほっぺは、静岡なんですねぇ~。
あまおうは近年人気ですよねっ。でも高くて買えないですが。
やはり苺大国はとちおとめですよねぇ~。
ケーキの苺は酸味が必要ですよねっ。
苺三重奏もまさに苺の酸味とケーキの甘さのバランスが◎でした。

愛ちゃんもケーキ好きですかぁ~。わんこは甘いもの好きですよねっ。
この日はあずきさん2階で待機でした(^^;

あずかぁたん    #- | URL
2016/12/17 09:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/1334-6b7b9e74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報