柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

今年の人気はボーダー×ボーダー  


今日は イブイブ 

近年は ぼっちクリスマス などが はやり? のようで

クリスマスを 一人ぼっちで過ごす人が 52% だって

みなさん どう思います

と あず家も クリスマスは ふつーの休日です


と ここで  突然ですが 昨日の晩御飯

ご近所さんが釣ってきた すずき 

お刺身にして頂きました 美味しかったぁ~ (盛り方が雑なのは 見なかったことにっ(^^;)

あず

さて 2016年 あず家行商で一番人気だったのが ボダー×ボーダーのラグランT

あず

見ごろは 太ボーダー 袖は 細ボーダー

あず

お袖は 左右色違い

あず

あずき用にも 作りたいなぁ~と 思っていたけど お袖の生地がなくなってしまい

作れませんでした

が あずきが着れるサイズが 売れ残っておりました

で 今更ながらの モデルさん

あず

でも これっ 夏用だよねぇ~

あず

今年も 頑張りましたっ






スポンサーサイト

category: 犬服

tb: 0   cm: 5

コメント

今年も行商お疲れ様でした!
可愛いボーダーですね!
ピッチちがいのボーダオが流行ってるらしいですよ!
あずきさんの分もあってよかったですね(^.^)
夏っぽいと言えばそうだけど、お袖がついてるから年間大丈夫!

*はなママ* #- | URL
2016/12/23 23:56 | edit

可愛いです!めちゃくちゃ可愛い!!
人気だったのもわかります(≧▽≦)
あずき嬢、また似合いますね~♪

わんこTシャツ、長袖はイマイチといつも思ってたのですが、コレはそこがまたかわいさ増してますね!
袖ありでも、伴蔵歩いてくれるかなー。
嫌がるだろうなww

あんりこ #- | URL
2016/12/24 17:47 | edit

 あずきちゃんのお家もクリスマスはふつーの休日ですか。
我が家も普通のクリスマスです。
 ご近所のお方が釣ってきた「すずき」。海があるとお話しがリアルですね。美味しそうなすずきのお刺身ですね♪
  2016のあずきちゃん家の行商で一番人気のボーダー。人気なのもわかる気がします。イタリアンで白柴あずきちゃんに似合ってますよ。白柴ちゃんには合うと思います。
 来年は群馬の行商でお会いできるといいですね。
 愛が10歳を迎える2017年。私が愛パパでいられるうちに、愛が元気なうちにあずきちゃんとお会いしたです。
 あずきちゃんご家族が楽しいクリスマスになりますように。。。

愛パパ #- | URL
2016/12/24 23:20 | edit

ぼっちクリスマスって、今はそんなにたくさんいるのね〜! 私が若い頃はみんなひとりで過ごすのが嫌で、彼氏彼女のいない人はいないもの同士で集まったりしてたのを思い出しました( ´∀`) 今はあまり人の目を気にしないというかリアルな人間関係を求めない人が多いのかなあ^_^
ボーダー×ボーダー、あずきちゃんよくお似合いでほんと可愛いです♫ お袖が長いのがまた可愛くていいわ〜
今年もモデルさん頑張りましたね♫

もっちー #- | URL
2016/12/25 17:30 | edit

☆はなママさんへ

今年も頑張りましたっ!(^^;
ピッチ違いのボーダー合わせ、流行だったんですよねぇ~。
私も後から知りましたっ。
あずきの分も作りたいと思っていたのに、生地がなくなってしまって。
そしたらちょうど、あずきが着れるサイズが残ってました。



☆あんりこさんへ

わぁ~、あんりこさんもお気に召しましたかっ!
きっと伴蔵君も似合うよぉ~(^^)
あずきの場合は、汚れ&カイカイの為の長袖着用です。
長袖着せるようになってからは、断然袖あり派です。わたしがっ。
お坊ちゃま、固まっちゃうかなlts(^^;



☆愛パパさんへ

ホントふつーに過ごしましたっ(^^;
ってか、日常では無かったかなっ。そのお話は、また後程。
お魚はよく頂くんです。
太刀魚やイカも頂きました。いつもゴチになっています。
気づかなかった、イタリアンでしたねっ(^^;
来年も群馬遠征考えてますよっ!
他のイベントとかぶらなければいいんですが・・・
愛ちゃんは10歳を迎えるのですねっ。
あずきもすぐに9歳。
あずきさん、持病もありますので、行けるうちに県外遠征強制連行です(^^;



☆もっちーさんへ

そうなんだってぇ~。
私もTVで見てびっくり!そうそう、恋人がいない人は、みんなで集まってパーティーとかねっ!友達とランチやディナーとか食べに行ったわよっ!
今はむしろ『ぼっち』がいいらしいよっ!
全然寂しいとかも思わないんだって。
クリスマス商戦も『クリぼっち』とかで、部屋着とかのセットとか、自分用へのプレゼント売り出してるんだって。
あずきさん、最近はお袖付ばかり着てるんです(^^)

あずかぁたん    #- | URL
2016/12/25 22:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/1336-a7acbdfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報