柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

アポロチョコタンクと腰痛  


またまた しばらく 時間が 空いて しまいました

順調だった 体調も ここへきて 腰痛に 悩まされ 仕方なく 休養してました

今回 『ぎっくリ』 とは やっていないので 少し安静にしていたら 良くなりました

いやぁ~ 何年振りだろう? 3年?4年?5年? 忘れちゃうくらい 久々

これから 何かと 忙しい 季節に なるので 十分 気をつけないとです 


縫い縫い 製作中 時々 そばで 『見守り隊』 してくれる時も あります・・・・・

気が むけば ですけどねっ

あず

腰が 痛くなる 前に 作った お洋服 (これは委託先 納品分)

あず

アポロチョコ。。。。。。。このために 購入

あず

あずき用は お袖付

あず

手触り 抜群に 良い 『アポロチョコ タンク』 とっても お気に入り

         あず

と あずきさん 寝て いたかと 思うと・・・・・すぐそばにっ・・・知かっ

あず

あなたは いったい 誰ですか?

あず

窓の 外が 気になる ようなので 窓 開けてあげました

あず

明日までは のんびり 休んで 月曜から また 頑張りましょう
スポンサーサイト

category: 犬服

tb: 0   cm: 5

コメント

腰痛は辛いですよね~
横になってるのがいいとおもうけど、ずっともそれはそれでしんどいしね。
寝たり起きたりがいいのかな?
暖かくなったら忙しいですものね。
今のうちに治してくださいね!
あずきさんのお洋服可愛い!袖付きがいいですね!
うちのに袖付きあなんて着せようものなら・・・
3回は噛まれると思うし結局着ないと思います(^_^;)
今日あすは、そちらも雪が多いのでしょうね!
車の運転に気をつけてくださいね。あずとぉさんもね!

*はなママ* #- | URL
2017/02/11 23:09 | edit

 あずかぁたんさんも腰痛でしたか。私も最近、腰痛になってしまいました。
アポロチョコタンク・・・確かにアポロチョコ色で可愛いですね♪
愛も明日はあずきちゃんと同じくのんびりです。

愛パパ #- | URL
2017/02/11 23:25 | edit

☆はなママさんへ

今回は、そんなにひどくはなかったのですが、2日間はみっちり横に。
あまり動か無すぎもダメなのですが、早く治したくて、我慢我慢で寝てました。
はなちゃん変貌しちゃうんですねっ(^^;
あずきさんは、着せるコツをつかめば、着せれます。
後はご褒美のうまうま作戦です。
汚れ防止の為に、最近はもっぱら長袖なあずきさんです。
雪は大したことありませんでした。
でも2月は寒い寒い。早くあったかくならないかなぁ~。



☆愛パパさんへ

あらら、愛パパさんもですかっ!
私は凄く早くて、初めは中学生の時でした(^^;
それからうん十年。。。ですっ。
愛パパさんもお気を付け下さい。

この色見てすぐに『アポロチョコ』が浮かびました。

本当に今日はのんびり・・・いやっ、グータラで過ごしました(^^;



あずかぁたん    #- | URL
2017/02/12 22:14 | edit

わ~偶然にも私も腰痛に先週悩まされました!
同じくぎっくりまでいかない、その手前で(^^;
私は腰を痛めた日にたいしたことないか、といろいろ動き回ってたら
その次の日から激痛に(><)
あずかぁたんさんのように安静にしていればよかったわ(^^;
アポロチョコタンク、可愛い! 色合いが美味しそう♪
お袖付きのお洋服、あずきちゃんほんと似合う♪♪
あくびのお顔もいいねえ(^^

もっちー #- | URL
2017/02/12 23:03 | edit

☆もっちーさんへ

そうなのよぉ~、同じだぁ~と思ってたのよぉ~。
主婦はじっとはしていられないもんねぇ~。
わたしは寝ちゃったけど(^^;ふつーこうは行かないでしょうねっ。
わたしも働く主婦の時は、這うようにして仕事に行ったもんですが。。。
今は、そく横にっ!

美味しそうな色合いでしょぉ~。
これ見て『アポロチョコ』買っちゃったっ(^^)
お袖付き着せ始めたらやめられないわぁ~。
あずきさん、がおぉ~のお顔です(^^;


あずかぁたん    #- | URL
2017/02/13 21:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/1348-d9fb1f6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報