柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

9歳になりました  


本日 あずきさん 9歳の 誕生日です

あずおばたんが 今日は いないので 1日 フライングで お誕生日の お祝いしました

あず

食べ物に たくさん制限のある あずきさん

お誕生日 は 特別 

あず

サツマイモ&ヨーグルトのケーキ 寂しいので 急遽 あずじぃじの作った キウィ乗っけたよっ

あず

記念写真は 数年前の 使いまわしの 王冠

あず

うまうま 目の前にして 『みのせが無い』←NGT弁で 落ち着きがないの意

あず

『あずきのお友達は お年玉や 誕生日祝い もらってるよぉー』

って 言ったら どういうわけか もらえたよっ 9歳にして 初です

あずばぁあ ありがとう

あず

一桁 最後の年も 元気に 行こうねっ


あずとぉーちゃんに 『苺くらい 買ってあげたら』 って 言われちゃいましたっ(^^;




スポンサーサイト

category: 今日のあずき

tb: 0   cm: 9

コメント

あずきちゃん、お誕生日おめでとうございます。
あずきちゃんはバレンタインデーのバースデーでしたね♪
覚えておりましたよ。
サツマイモヨーグルトのケーキにあずじぃじ様が作ったキウィがのったケーキ、お誕生日ケーキでお祝いされて幸せワンコですね。
写真たては赤ちゃんの頃のあずきちゃんでしょうか。
 ご家族とのたくさんの思い出を胸に・・・あずきちゃんが、これからも健やかに過ごせますよう、祈っております。
 

愛パパ #- | URL
2017/02/14 23:15 | edit

あずきちゃん、お誕生日おめでとう!
アレルギーに腎臓病、食事制限が色々あって辛いところだけど
お料理上手の母さんに美味しいものいっぱい作ってもらえてよかったね
ケーキも可愛くて美味しそう(^^♪
またランに行きましょう!
まだまだ元気いっぱいガウッて走って楽しもう♪

りょう #- | URL
2017/02/15 00:10 | edit

あずきちゃん、9歳のお誕生日おめでとうございます。

ケーキ美味しかったですか?
これからも、可愛いあずきちゃんを見せてくださいね。

ごまねぇ #yrTdUdco | URL
2017/02/15 08:33 | edit

あずきちゃん、9歳のお誕生日おめでとう♪♪
手作りのサツマイモケーキ、さぞかし美味しかったでしょうね♪
美味しそうに食べるお顔がとても可愛いです♪
あずばぁばさんからもお祝いもらえてよかったね(^^
家族みんなでお祝い、楽しいお誕生日になりましたね(^^
9歳も楽しく元気で過ごせますように!!

もっちー #- | URL
2017/02/15 15:22 | edit

☆愛パパさんへ

ありがとうございます。
せめてもと・・・超簡単手作りしましたっ(^^;
数少ない貴重な、ちびっ子あずきさんの写真です。
いつもありがとうございます。
あずきさんが健やかに過ごせるよう、
私たち家族もできる限りのことをしていけたらと思います。



☆りょうさんへ

ありがとう!
腎臓に重きを置いて、最近は少しだけ、何でも食べさせちゃっている感じです。
超手抜きケーキでお祝いしました(^^;
お芋とヨーグルトだけで寂しかったから、誰かが食べるであろうキゥイを急遽乗っけたのよっ(^^;
まだまだまだまだ元気にガウガウして欲しいよねっ!



☆ごまねぇさんへ

ありがとうございます。

超簡単ケーキでしたが、美味しかったようです。
お芋は、とつても美味しい、『紅はるか』を使いましたから。
超うまうまです(^^)
これからも、どうぞあずきさんのところへ遊びに来てくださいねぇ~。



☆もっちーさんへ

ありがとうございます。
うまうまお芋は『紅はるか』超おいしいのぉ~♪
美味しい物はわかるんだよねぇ~。
今年はなぜか?お祝い頂きました(^^;
後でうまうまおやつ買ってあげようと思います。
9歳元気にガウガウしたいと・・・あずきさん、思っているでしょう。

あずかぁたん    #- | URL
2017/02/16 22:38 | edit

あずきちゃん、9歳おめでとーv-300

お芋のケーキ、キウイのせて美味しそうです。
毎年あずかぁたんさんのケーキは美味しそうですね。
キウイやイチゴってあずきちゃんは好きなの?
果物女子ですね。

9歳、ヒビキも同い年です。
いつまでもいつまでも永遠に…
元気で一緒に暮らしたいですね。

みしん #mTnJsg4Y | URL
2017/02/17 09:52 | edit

☆みしんさんへ

ありがとうございます。

超簡単、手抜きケーキですので、お恥ずかしい(^^;
あずきさん、果物大好きです。
苺くらいのせてあげればよかったかと・・・

そうでしたねぇ~。ヒビキくんと同い年でしたねっ。
あずきさん9歳ですが、まだまだお子ちゃまです。
いつまでもいつまでも・・・そう願います。

あずかぁたん    #- | URL
2017/02/17 23:08 | edit

あずきさん!すごく遅れたけど、お誕生日おめでとう!
9歳か~。はなより2歳お姉さん(^.^)
あずきさんみたいにアウトドア派になってほしいのですが、本来ビビリなんでそれはムリかもしれないけど(^_^;)
元気なあずきさんに続きます!

*はなママ* #- | URL
2017/02/19 21:47 | edit

☆はなママさんへ

ありがとうございます。
一桁最後の年になりました。
はなちゃんよりお姉さんでしたねっ(^^;
なのに、ガウガウ止まりません。
あずきさんも凄くビビり犬ですよぉ~。
で、ガウガウ、ガブリッ!
同じビビりでも、はなちゃんみたいなビビりさんの方が、静かで安全です(^^;

あずかぁたん    #- | URL
2017/02/21 22:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/1349-06364a7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報