柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

日が長くなりました  


木曜金曜と あったかかった あず家地方・・・・・

けれど 今日は 朝から 雪が ちらついてます

急激な 温度変化は 嫌だよねぇ~


お天気の 良い日は カメラを持って お散歩に・・・

あず

5時まわっても 写真が 撮れる 明るさです

あず

うんちんぐポーズ のあずきさんだって 撮れちゃいます

あず

お散歩中 わたしを 見上げる あずきさんも 撮れちゃいます

あず

いつの間にか 日が長く なりましたねぇ~
 
あず

春は 近いかなっ?
スポンサーサイト

category: お散歩

tb: 0   cm: 3

コメント

毎日ころころと変わるお天気と気温!
体調管理なんてできないわ!と思っています(^_^;)
でも日が長くなりましたよね~
5時半でもまだお日様がありますよ。
まだそちらは雪があるのでしょうね。
もうすぐですよ!春がくるのは(^.^)

*はなママ* #- | URL
2017/02/19 21:49 | edit

 本当に日がのびましたね。
あずきちゃん地方も夕日をみると、春めいてきた感じですね♪
気温の変化が大きくなると、春が近いサインですよね。
 広い田んぼが目を覚ますのもそろそろですね。
後ろを振り返る、あずきちゃんと夕日と大きな田んぼ。
 関東では見れない、大きな田んぼを・・・また見たくなるいい写真がいいですね。

愛パパ #- | URL
2017/02/20 17:07 | edit

☆はなママさんへ

そうですよねぇ~。
これだけ変化が大きければ、注意も何もないですよねっ!
気をつけようがないっ!!

ねぇ~、今日は雪のあず家でも、5時過ぎてお散歩に行けました。
もう雪は積もらないかなぁ~。地面に落ちると消えちゃいます。
待ち遠しいはずの春が・・・・・我が家は田んぼで・・・あんまり嬉しくないんです(^^;



☆愛パパさんへ

長くなりましたよねぇ~。
こうしてみると、短い期間があっという間で。
でも長く感じちゃうんですよねっ。
そうですねぇ~。広い田んぼ・・・・・憂鬱だわっ(^^;
確かに、あず家の田んぼの風景関東では見れないんでしょうねっ。
毎日見ていると、あまり感じませんが、愛パパさんの言葉でいつも、
改めて感じます。
良い風景なんですよね!

あずかぁたん    #- | URL
2017/02/21 22:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/1350-cdbae970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報