柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

初コストコ  


まさに 三寒四温 の あず家地方 いやっ 暖かいのは 二日かなっ?!

春も そう 遠くは ないようです


あずきさんの 誕生日に わたし達も ケーキを 頂きました

あず

一角 減っているのは 近所のこ に あげたからっ

あず家 初コストコ ティラミス ゲット!

あず

コストコデビュー しちゃったぁ~~~ 

と 言いたいとこですが NGT市内の スーパーで コストコフェア やってました


プルコギ 鶏肉 ティライス の 他に ディナーロールも 買ってきたよっ

あず

コストコ 行きたいけど 会員登録必要だしねぇ~

あず家地方には ないから 前橋か 山形 行くしかないしっ・・・

取りあえず NGT市 の スーパーで コストコフェア やったら また 行こっと


あっ ティラミス 美味しかったぁ~ もちろん 他のも 美味しかったぁ~
スポンサーサイト

category: 美味しいもの

tb: 0   cm: 3

コメント

コストコ?うちの近所にもないです。
どこへ行けばあるのかな?ネットで見たら大阪は南の方だけ。
一番近いのは兵庫県の尼崎か神戸。
どっちも遠いな~
あずきさんのところも山形まで行かないとないのですね。
ティラミスおいしそうです!
そちらでフェアをやるくらいだから有名なんですよね!

*はなママ* #- | URL
2017/02/22 22:16 | edit

  我が家は前橋コストコまで車で30分くらいですが、あずきちゃん地方からだと前橋か山形ですか。
 遠くないですかぁ。
ティラミスやパン、大きなお菓子(ポテチ、煎餅)に誘惑されるのですが、我が家は果物や卵、乳製品を買うことが多いですよ。
コストコに行くと、雪が降らないのに、雪かき道具やキャンプ用品などアウトドア用品で立ち止まってしまう愛パパなのでした。
 

愛パパ #- | URL
2017/02/22 23:41 | edit

☆はなママさんへ

はなちゃん家は尼崎の方が近いんですねっ。
あず家も山形、群馬と隣の県にあるのですが、どっひも遠いです。
みなさんお友達と、コストコツアー組んで乗り合わせていく方多いようですっ。
コストコのティラミス、プルコギ、ディナーロールは有名ですねっ。
美味しかったですよぉ~。甘すぎず、しつこ過ぎず。流石に多かったけど(^^;
フェアやっているスーパーは県内ですが、車で下道1時間です。
たまたま用事があったので行ったのですが、それだけには行ってられませんねっ。



☆愛パパさんへ

愛ちゃん家は、ほぼ群馬みたいな感じですもんねぇ~(^^;
30分なら会員になって行ってもいいなぁ~。
そっかぁ~、キャンプ用品とかもあるのですねっ。
私のいとこの家は、旦那さんがお友達と前橋まで行くそうです。
男の人が行っても楽しいのですねっ。
あず家もいつか、前橋コストコ挑戦してみたいと思います。いつかは。。。

あずかぁたん    #- | URL
2017/02/23 21:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/1351-799b9529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報