柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

今年最後かなぁ~、雪のランラン  


日曜日 伊織家より 緊急招集・・・・・ランに行ってきましたっ


まずは 久しぶり ランのお兄ちゃんに ごあいさつ の なでなで要求・・・

あず

続いて 伊織母に ごあいさつ の なでなで要求・・・・・

あず

前回の 雪のランでは 乗りの悪かった あずきさん

今回は 走ったよぉ~ 嬉しいよぉ~

あず

こちらの 姉弟 も 走るよぉ~

ユウ君 『たのしっ たのしっ』 って 言って 走ってたねっ

あず

とにかく 伊織さんは 元気元気 

あず

ふたり みんなで 追いかけっこ 楽しみましたっ

あず

シャンプー予定で ランには 行かない予定で いましたが

あずきさん ランに行って ご満悦 & 程よい疲れで

良い子に お風呂に入れましたっ


やっぱり 柴っこ姉妹 元気に走り回ってくれると 嬉しいねぇ~


あず家 忙しい時期に 突入するので その前に

今週末も ランランです

スポンサーサイト

category: ドックラン

tb: 0   cm: 3

コメント

あずきさんも伊織さんも元気!
あっ!ゆうくんもね(^.^)
元気に走る姿を見るのは気持ちいいですよね。
うちは走らないから面白くないのですよ(>_<)
まだ雪が残ってるのですね。
あしたも雪かもしれませんね。
暖かくなったらかあたんさんが忙しいですものね!
今のうちにいっぱい楽しまないとね!(^.^)

*はなママ* #- | URL
2017/02/23 22:48 | edit

 あずきちゃんにはやはり雪が似合いますよ。
楽しそうに走り周ってますもの。
 やっぱり雪っ子ですね。
↓ 我が家はほぼ群馬なので・・・榛名も近いので・・・。ブログを通じてお知り合いになった、長いお付き合いですので、私にとっては大切な存在です。あずきちゃんのことも忘れたことがなくて、「今年こそは群馬で!」と思っています♪
 今週末も楽しくランランできるといいですね。

愛パパ #- | URL
2017/02/23 23:50 | edit

☆はなママさんへ

一番元気なのはユウ君かなぁ~(^^)
その次が伊織さん、次があずきさんです。
みんなで喜んで走り回っている姿は、見ていてうれしいです。
この日は久しぶりに積もりました。今日も積もったけど、お昼にはとけちゃいました。
3月に入ると予定が立てられないので、明日もランランしまぁ~すっ!



☆愛パパさんへ

あずきさんも伊織さんも雪っ子です。あっ、ユウ君も!
雪の時期は、みんながテンション↗です。

ありがとうございます。
そうですねぇ~。こうして、もう長いお付き合い!
今年の榛名は調整中です。
いつも5月なのですが、今回は無理そうなので、いつ参加するか思案中!
お知らせは『犬服ブログで』やりますので、そちらもお見逃しなく!です。
あずきさん、ドン引きするぐらい『ガウガウ犬』です(^^;
覚悟しといてくださいねっ。


あずかぁたん    #- | URL
2017/02/25 21:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/1352-ba84e6a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報