柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

輪くぐり  


3月に なりましたっ

3月に なると 田んぼのお仕事が 始まるので なかなか ランに 行けなくなるので

2週続けて ランラン です

あずき

こんなのが 置いてあったので これで 遊びましたよっ

あずき

おやつで つって ぴょぉ~~~んっ!

柴っこ姉妹

みんなに 見守られる中 おやつで釣っても・・・・・・・

伊織

顔は 出るけど ねっ かたくなに拒否

伊織

おやつで 釣られているから ぺろろりんちょ 舌も 出ちゃいます(^^;

伊織

こういう ランも ありですねっ!

いおりんも そのうち 飛んでくれるかなっ?
スポンサーサイト

category: ドックラン

tb: 0   cm: 3

コメント

こんにちは!
コメントしそびれ、伴蔵の記事は書きそびれ…とほほですが!
あずきちゃん、お誕生日おめでとうーヾ(*´∀`*)ノ゛
2月は母ちゃんが忙しくて、伴蔵は手抜き感満載でしたが、今年は卵かけご飯をもらいました(笑)
あずきちゃんはどうだったかな~(一日違いだし、もう絶対忘れませんw)と思いつつ、コメントが遅くなってしまってゴメンナサイっ。

あんりこ #- | URL
2017/03/04 16:18 | edit

3月になると田んぼが忙しくなるのですね!
4月になると行商が始まりますよね(^.^)
忙しくなりますね。
今のうちにランラン行っておかないとね!
あずきさん、うまいですね~!
伊織さんの気持ちのほうが理解できます(笑)

*はなママ* #- | URL
2017/03/05 22:54 | edit

☆あんりこ

伴蔵君の誕生日見て、『あっ!やばっ!』て、忘れずに済みました。
記事いつアップされるか待ってたのよぉ~。
卵かけごはんかぁ~(^^)美味しかっただろうねっ!
忘れずにいてくれて、ありがとうございまぁ~すっ。
覚えていてくれて、こうしてコメ入れてもらえるだけで、あずきさんは幸せ者です。



☆はなママさんへ

今週末からいよいよ作業開始です。
行商は、5月末からですよぉ~。
GWが終わるまでは、商売できません(泣)
空いた日を見つけて、ランランしたいと思ってます(^^)
ビビりのあずきさんですが、この手のものは、小さいころからできてました。
伊織さんは慎重派。はなちゃんも伊織さん派かなぁ~。

あっ!あずきさん、ただの食いしん坊かもっ(^^;
おやつがあれば何でもできまぁ~すっ(^^;

あずかぁたん    #- | URL
2017/03/06 21:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/1353-3af03ca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報