柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

それぞれ ご機嫌ちゃん  


お出かけのない 休日の 夕方散歩は お山の公園

あず

暖かくなって お散歩も 楽しいらしい あずきさん

あず

笑顔も いっぱい! 咲いたよぉ~♪ 暑くないから ホントの笑顔 超ご機嫌♪

あず

あずとぉーちゃん 新しいタイヤで すこぶるご 機嫌ちゃん♪

あず

わたしは セブンの ご当地限定 だった アイスキャラメルラテ NGT上陸で ご機嫌ちゃん

あず

シューッ! て ミルクが噴き出る ラテでは なぜか お腹痛い痛いに なっちゃうのっ

そして ミルクの 粒粒入り の方が 美味しいと思うのです

ふつーの アイスカフェラテも 復活して欲しいなぁ~


それぞれ に ご機嫌ちゃんで みんなが ご機嫌な 日曜日でしたっ
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

あずきさん楽しそう!田んぼ作業が忙しくてあまり遠くに行けなかったかな?
みんながご機嫌ちゃんであずきさんもそれがわかって余計に楽しかったのでしょうね(^.^)

*はなママ* #- | URL
2017/03/16 23:06 | edit

☆はなママさんへ

この日はなぜかご機嫌でしたねぇ~。
こちらも嬉しくて笑顔になります(^^)
とぉちゃんとのお散歩は休日だけなので、それもあるのかなっ?!

あずかぁたん    #- | URL
2017/03/17 22:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/1355-a247602a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報