柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

かっぱでお散歩&お知らせ  

今日はあいにくの雨   あずきのお散歩もまたまたかっぱさんにお世話になりました

かさかさ音がかわいいので動画にしてみました


[高画質で再生]

雨のお散歩

[広告] VPS

明日も雨の予報ですが  あずきには楽しみに待っていたイベントがあります

第2回 ドッグカーニバルです  わんこの運動会みたいなものです

春に行われた時はかなりの雨で、それでも頑張って参加しちゃいました

今度は晴れるのを楽しみにしていたのですが・・・

あずきの調子も良いので多少の雨なら参加しようかと思っています

場所は:阿賀野川河川公園(泰平橋ふもと)  10時から受付で11時開始です  参加費:1,000円

皆さん遊びに行ってみませんか?




にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/136-9ce53a6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報