柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

昨日は暑かったよねっ  


今日から 6月・・・・・

しかし昨日は 暑かったなぁ~

あず家 2階の温度計は 31℃ でしたっ


ミシン部屋で 寝ていた あずきさん・・・・・

あず

・・・・・・・・・・

あず

ベットから移動して 畳の上で・・・廊下のフローリングの上で 寝れば 良いのにねっ

あず

そんな 暑い昨日

あずばぁばの作った 苺 いただきましたっ

あず

ちっこいので ごめんねっ

あず

と あず家 なんとか 元気ですっ

あっ 今日は 体調不良 でしたが 1時間ほど横になっただけで 動いてました

日中暑くて 夜は涼しい・・・朝起きたら 少し喉が痛い・・・・・

大事とって 早く寝ます


おまけ

こんな形の雲 見つけました

あず

スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

お昼は暑くて、そのままの格好でいると、夜は寒くて・・・
なんか風邪引きそうです・・・
あずきさんと同じではなもベッドで寝てると思ったらカーペットの上に行き、そのうちひえひえボードに行きと、うろうろと寝場所を探しています。

*はなママ* #- | URL
2017/06/03 22:29 | edit

☆はなママさんへ

そうなんですよねっ。
ただ布団を掛けると少し暑くて、寝ている間に布団をどかし、寒くて目が覚めるという・・・パジャマも毎日どれ着ようか考えちゃいます(^^;
朝起きたらのどが少し痛くて、この冬は風邪ひかなかったのに・・・
はなちゃんは冷え冷えボードいける口ですか!アルミボードですよねっ。
ビビりのあずきさん、アルミボードの上では寝てくれません。
前に一枚買ったものは、堀掘りして、傷だらにしちゃいました(^^;
気持ちいいのわかれば快適なのに・・・

あずかぁたん #- | URL
2017/06/03 22:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/1362-78793d69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報