柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

朝霧行商旅でした  


6月に入りましたねっ もう半年が 過ぎようとしているなんて びっくりな あず家です


そんな 6月のある日 このお山の 見えるところへ 行ってきました

あず

今回は 行商の旅

あず

お山の頭が ちょこんと見える こんな場所で やってます

あず

今年は 早めにお客さんの入場があって 開店後 看板犬あずきさんとの記念撮影なしでした

あず

伊豆で初めてお会いして 榛名で偶然の再会

その後 柏崎まで 遊びに来てくれました

あず

仲良し姉妹で お揃いのお洋服名入りで オーダー頂きました

旅での偶然の出会いでの お付き合い

秋にまた朝霧で 会いましょうねっ

あず

白柴つながりで お友達になった こちらのご一家

あず

新しい子を お迎えしてました 

あず

みんなで ワイワイ 楽しくBBQ ほぼ女子会 なので

あずとぉーちゃんが お肉焼焼き係りを かってでてくれて ありがとうございます

あず

秋にまた会おうねぇ~

あず

2日間 良いお天気でしたが 車の中は涼しく快適

あずきさんも 良い子で 寝ていてくれるので 助かります

あんまりよい子で 今回登場が少く 写真がなかったっ・・・


あずとぉーちゃんが お散歩に誘っても こんな感じで まったりです(^^; 

あず

あずきさん あずとぉーちゃん 今年もお付き合いありがとうございます


旅先でも 丸2日 のんびり寝てたけど 

帰ってくれば 帰ってきたで 爆睡です お疲れちゃん  

あず

スポンサーサイト

category: 静岡

tb: 0   cm: 4

コメント

朝霧高原っていう名前だけで行ってみたい感じです!
あずきさんも看板犬を頑張ったのですね(^.^)
周りのみなさんとももう顔なじみなんでしょうね。
楽しい行商ですね(^.^)

*はなママ* #- | URL
2017/06/18 22:59 | edit

☆はなママさんへ

朝霧高原・・・なぁ~んにもないとこですよっ(^^;
良いとこなんですがねっ。
今回は、ちっち散歩以外、ずぅ~っと車の中で寝ていました。
我が家の看板犬は、レアなんです。なかなかお目にかかれません。
リピーターのお客様が増えました。
『あったあった』と来て下さると、本当に嬉しいです。

この秋には、愛知遠征があるかもです?
申し込んでいますが、抽選なんでどうなるか?

あずかぁたん #- | URL
2017/06/19 23:04 | edit

 あずきちゃんご家族の行商、6月とはいえ爽やかそうな気候で気持ち良さそうですね。ぜひ、榛名で我が家もお会いしたいです♪
 BBQ~、楽しそう♪
あずきちゃんはBBQ~はおあずけでしたか。
BBQ~の場面はこれまでないけれど、愛はお肉を非常に食べたがると思います(笑)。

愛パパ #- | URL
2017/06/23 20:10 | edit

☆愛パパさんへ

あず家は皆さんよりだいぶ遅い6月からが本番です。
榛名いきたぁ~いっ!でも今年はなかなか予定が合わなくて。
厳しい状態です。秋に行けるかなぁ~・・・・???
今年が無理でも来年は絶対にっ!

BBQ、わんこには魅力的な匂いですよねぇ~。
あずきさんは絶対無理!
お友達のわん’ずはとっても良い子してました。

あずかぁたん #- | URL
2017/06/23 22:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/1364-636f7cc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報