柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

寝てばっかりですが 元気です & お知らせ  


梅雨入りした NGTですが 雨降りませんねっ

ジメジメもなく 今のところ 快適に 過ごせています


が 毛むくじゃらの わんこには 少し厳しく なってきたようで・・・

あずき

暑い日には 冷たい フローリングの上でくつろいだり・・・

あずき

とぉーせんぼして 転がってたり しています

あずき

ときには ウトウト こくりこくり・・・・・

あずき

いる場所は こんな窓辺 私が作業する 足元で寝ています

あずき

お休みの日には 看板犬もどき・・・ 

あずき

実際には この一時で 後は あずとぉーちゃんと 車内でお昼寝 & 公園散歩三昧

と あず家は 元気に過ごしています



そして なんとなんと あず家 愛知県遠征 が 決まりました!

愛知県に 知り合いは いませんが 

お近くの方 是非遊びに来てくださいねっ

近くじゃなくても 3連休ですので ドライブがてら 遊びに来てくださいねっ

もちろん 看番犬 も 同行します
わんマルシェ


スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 5

コメント

まだ雨が降らないのですか?
今年は太平洋側がよく降ってるみたいですよね。
あずきさん、名古屋進出なのですね!
大阪までもうちょっとだ(笑)
また近づいたら告知してくださいね。
ブログで呼びかけしますので(^.^)

*はなママ* #- | URL
2017/06/28 23:34 | edit

うちの方は雨が少ないのに30度近い蒸し暑い日ばかり(><)
ワンコには厳しい季節だよね~
窓辺のベッドで丸くなって寝ている5枚目の写真のあずきちゃん、
おもちみたいで美味しそう(笑)
わ~愛知に遠征なのね。関東にもぜひ来て~駆けつけます♪

もっちー #- | URL
2017/06/29 19:10 | edit

☆はなママさんへ

お返事遅れている間に、露まっさかりになりました(^^;
先が見えないほどの雨・雨・雨です。

はいっ、愛知県安城市に進出です。
やはり3連休、そして中日の出店じゃないと行けませんねっ。
もう少しで大阪なんですけどねぇ~。

近くなったら、またお願いいます。



☆もっちーさんへ

お返事遅くなった間に、大雨ですわっ(^^;
今も凄い音で降ってます。
蒸し暑くて、あずきのカイカイで顔が剥げちゃってます。

ちっちゃめのベットだから丸まらないと寝れないんだよねぇ~。
だからおもちみたいになっちゃうの。

関東もわんこイベントあるんだよねぇ~。
埼玉・千葉あたりなら行きやすいんだけど・・・
行きたいなぁ~。その時はよろしくです。

あずかぁたん #- | URL
2017/07/03 21:57 | edit

 今年は早くも台風が来たり、夏のような太陽で梅雨明けも近い・・・気配の関東ですよ。
 あずきちゃんと同じく、愛も暑さが厳しいようです。
 愛も暑さで厳しいのか、クーラーをつけてあげると、明らかに気持ち良さそうに寝ています。

 愛知県遠征・・・道中気をつけてお出かけくださいね。

愛パパ #- | URL
2017/07/08 12:58 | edit

☆愛パパさんへ

もうすぐ梅雨明けでしょうか?
何だかジメジメもあまりなく、連日真夏(^^;
わんこも人間も溶けそうです(^^;
ここまで暑くなると流石にクーラーonですよねっ。
あずきもぐっすり寝てくれます。

ありがとうございます。
やはり今年は榛名が無理そうなので、来年こそわっ!と思ってます。

あずかぁたん #- | URL
2017/07/11 22:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/1365-e9b1772e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報