柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

暑いですねっ   


梅雨って あけたっけ? 

連日 あついあつい あず家地方 です

あず

今年は ちょっと カイカイが ひどいかなぁ~・・・

お顔が赤く 少しハゲ ちゃってます

あず

あずきさん あちこち 移動しながら 寝ています

フローリングの上は 気持ち良いようで・・・ ツチノコ出現・・・・・

あず

アイロン台の 前は すんごく じゃまです

あず

そして また ツチノコにっ・・・

あず

取りあえず あずきさんは 元気です


私はというと いつもと違う 腰痛に悩まされ

1週間ほど 安静にしてました 

あと 右手首 左腕・・・ あちこち痛い

こっちが治ると あっちが痛くなし・・・・・・・と どこかしら 痛いっ


あっ あずきさん 先週の金曜日 膀胱炎らしくなり

久々に 病院行き


夕方散歩で 何回も ちっちポーズ 

が しても出ない  何度も何度も 繰り返し 
 

病院で 1週間分の抗生剤処方されて帰宅 みるみる回復しました

帰宅後 お薬飲んで 2時間くらいしたら やっと横になってくれました


冬は 気をつけて いましたが まさか この時期のにっ

油断してました 

寒いときだけではなく 年中 気をつけないとです

と 言うことで 

あずきさんと 一緒に ゆるりゆるり と 頑張ります

スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

あずきさん、カイカイがひどくなってるのですね。
この時期、湿度が高いし暑いからね・・・
かぁたんさんもちょっとゆっくりしたほうがいいみたいですね。
家族全員、気をつけてね!
涼しいところでゆっくりしましょう(^.^)

*はなママ* #- | URL
2017/07/22 23:51 | edit

☆はなママさんへ

そうですねっ、湿度高いとひどくなるようです。
今年はクーラーを入れるのが早かったんですが、なかなか治まりません。
私もあずきと一緒にだいぶゆっくりしていたのですが・・・そんなお年頃でしょうか(^^;
出店がひと段落したので、気が緩んだのかなぁ~。
ゆるりゆるりと行きまぁ~す。

あずかぁたん #- | URL
2017/07/23 20:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/1366-814d120b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報