FC2ブログ

柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やっとお会いできましたっ♪  


12月も 残り2週間。。。。。はやいっ。。。

12月の初め 

その日は 家でのんびり 片付けなどしながら 過ごしていました


あずきさんのシャンプーの為 

早めのお散歩に 出かけようと携帯を見たら。。。。。

以前から ブログで 仲良くしてもらっている  愛ちゃんパパさんから メール


メール見て びっくり!!

愛ちゃんパパさん&ママさんが 今 新潟にいるってぇぇぇ~!!


この日 携帯を 枕元に 置きっぱなしにしていて

あずきの散歩に 出るまで 放置。。。

気づいたのが 夕方じゃ なくて良かったぁ~


と 愛ちゃんパパさんに 連絡を入れ お会いしてきましたっ!


駐車場前で お散歩して 待ちまぁ~すっ

あず

『来たかなっ?』 『来たかなっ?』 って 言うと 車が入ってくる方を見る あずきさん

あず

まだだねぇ~

あず

『あっ バス来たんじゃないっ!』 と 言うと あずきさん 見てます!

あず

バスの窓から 愛ちゃんママさんが あず家に 気づいてくれましたよぉ~

つづいて 愛ちゃんパパさんもっ!

ふたりで 大きく手を振ってくださって

私も 思わず 手を振りましたっ!


わかりまっすぅ~  あずきさん お耳ぺったんこにして 歓迎

あず

うれしいねぇ~ 大感激だけど この後 『ガウッ ガブッ』 の可能性大なので。。。。。

あず

おさわりは ご遠慮願いましたっ(^^; 旅の途中で 怪我させちゃったら大変

あず

会えそうで。。。 会えない。。。 なかなかタイミングが 会わずにお会い出来ませんでしたが

その日は 突然やってきました


愛ちゃんは お留守番で  バスツアーで あず家地方に 来られた 愛ちゃんパパ&ママさん

魚のアメ横 お買いもの時間を 割いて あず家に会ってくださいました

短い時間でしたが 楽しい時間 ありがとうございました


次回は 是非 愛ちゃんとともに あず家地方に 遊びに来てくださいねぇ~

あず

帰りは やっぱり 魚のアメ横で お買いものして 帰りましたっ

あず

スポンサーサイト

category: あずきに感謝

tb: 0   cm: 3

コメント

 こうして振り返ると本当にお会いすることに出来て良かったと思います。
「あの日、あの時間、この場所で、お互いの行動・・・」全ての偶然が重なってお会いすることが出来たのでしょうね。

 あずきちゃんご家族に我が家が到着するのを待って頂いている時間をこうして日記で拝見するのは、確かに不思議な感じがします(笑)。
来た、来た関東バス(笑)。

 本物のあずきちゃんは小柄だったのが印象的で、ママっ子でした♪

 魚のアメ横での買い物も楽しかったですし、何より、あずきちゃんご家族にお会いすることができ何より幸せな気持ちになりました。

 私も初めてお会いした感じはしませんでしたね。確かに再会のような喜びでした。

  一度お会いすれば、次からは簡単にお会いできる気がします。

今度は「愛も一緒に・・・」、次の約束ですね。

  あず父さんの一日も早い回復を祈っております。

会いにきていただき、本当にありがとうございました。


愛パパ #- | URL
2017/12/19 23:53 | edit

愛パパさんとママさんが来られたのですか!
そういえばバスツアーにお出かけってブログにありました。
今度は愛ちゃんとあずきさんのご対面をみたいですね!

*はなママ* #- | URL
2017/12/20 23:04 | edit

☆愛パパさんへ

ご連絡いただき、本当にありがとうございました。
メール見るのが遅くなってすみません(^^;
ホントすれ違いにならなくて良かったですぅ~。

あずきと、『愛ちゃんパパ&ママ来たかなぁ~?』
と言いながら待ってました。
ホント初めてのような気がしない!『お久しぶり』と言いそうでしたっ!

あず父、月曜日から仕事復帰します。
まだ少し首に痛みはありますが、ゆっくり休ませて頂いたおかげで、
順調に回復したと思います。

こちらこそありがとうございました。
今度は愛ちゃんと!



☆はなママさんへ

そうなんですよぉ~。
メールを下さって、急遽会いに行きましたっ!
バスツアーでしたので、おじゃまにならない程度。。。と、思いながら、
話が弾んでしまいましたっ(^^;
愛ちゃんに会えるのを楽しみにしています(^^)

あずかぁたん #- | URL
2017/12/22 22:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/1385-6f213da6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。