柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

夕日とあずき  

今日の夕日です  日中は雨が降っていましたが・・・

今日の夕日

あずきパワーで雨が止みました

夕日とあずき

かっぱを着たくないあずきの祈りが届きました

今日の夕日

今日の夕日

雲の間から綺麗な桃色の線が延びて、凄く綺麗でした

コスモス

お散歩途中のコスモスもこんなに咲きました  すっかり秋らしくなりました

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 今日のあずき

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

きれ~な空ですね☆
そしてあずきちゃんの凛々しいお姿がまたイイです!!

リンクありがとうございます。。。お恥ずかしい。
見つかっちゃいましたね。
秘密にしてたわけじゃないんですよ~。
わたし、三日坊主得意なんで・・・
いつ終わるかわからないので、言い出せなかったんです~!m(。≧Д≦。)m
でも、これで続ける覚悟ができた・・・かも?です。

優雅のママ #- | URL
2009/09/16 00:47 | edit

優雅ママへ

3日ものてばいいほうです。私なんて1日って事もあります。
そんなに力まないで、書きたいときに書けばいいと思います。無理をすると返って長続きしませんよ。
気楽にいきましょう!

あずかぁたん #- | URL
2009/09/16 22:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/139-95d6e2d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報