柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

戌年だもん  


関東が 雪国になっちゃいましたねっ

今度は あず家地方に 大寒波到来 

凄い風 道は ホワイトアウト って 奴で 先が全く見えない状態

だ そうです


今年は 『戌年』 

いろんな物が 『戌』 パッケージで 売られています

あず

出張に行った あずおばたんの お土産

あず

ついつい 買っちゃうよねぇ~ パッケージが柴犬
 
あず

ここんとこ 写真撮影に 非協力的 な あずきさん。。。。。ですっ

あず

この冬は こうして 毛布を掛けてあげると そのまま 寝ています

あず

なんか 年を取った感が 出てきましたねぇ~

あず

もうすぐ 2ケタ 10歳だもんねっ

ろうそくだけは 準備OK です

スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

コメント

大雪になってませんか?
日本海側がずっと雪みたいですものね。
あずきさん、毛布を変えてもじっとしてるのですね。
お洋服着れるのだから、毛布くらい大丈夫か!
うちはななにかかけると、すぐに動いてしまいます。
嫌いなんでしょうね(^_^;)
大寒波に向けて、いろいろ準備してくださいね!

*はなママ* #- | URL
2018/01/25 22:59 | edit

予報を見るたびに、あずきちゃん地方の天気が気になりますよ。
くれぐれも気をつけてくださいね。

 今年は戌年だけにワンコのグッツが多く売られていますね。
あずきちゃんのように愛もよく毛布で包まって寝ていますよ。最近はコタツから出て来ません。
 あずおばたんのお土産、良かったですね。
あずきちゃんのお誕生日はとても覚えやすいです。

愛パパ #- | URL
2018/01/26 09:33 | edit

☆はなママさんへ

雪はそんなに降ってはいませんが、寒いですっ(^^;
風がすごくて、我が家の2階のトイレは凍ってしまい、流せません。
1階のトイレが遠ぉ~~~いです(^^;
ピークは過ぎたようですが、ここ数年水道の凍結の心配がなかったので、完全に油断してました(^^;

今まではダメでしたが、今年はかけてあげると、じっとしています。
今日なんて、玄関で音がしたら、部屋の中の毛布被ったまま動かずに『ワンワン』吠えてましたよっ(^^;



☆愛パパさんへ

雪は大したことないのですが、風が凄くて、そこへ気温も下がって。
私は、あずきさんのお散歩&ゴミ捨以外外へは出かけません(^^;
道路は時々地吹雪でホワイトアウト。あちこちで、車が道から外れて。。。
高速道路も事故だらけ、通行止めにしたらいいのにって思っちゃいます。

わんこグッズ多いですよねぇ~。
あずおばたん、先日は柴っこ柄のバスタオルを買ってきてくれました。
今度はハンドタオル買ってきてくれるそうです(^^)

愛ちゃんはおこたの入り方も上級者ですもんねぇ~(^^)
毛布にも上手にかけて寝るんでしょうねぇ~。
あずきさんも、今年から毛布掛けてあげると、気持ちいいのか、
良い子で寝てくれます。

あずかぁたん #- | URL
2018/01/26 22:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/1392-cdba2ef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報